あしたは最高のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

「あしたは最高のはじまり」に投稿された感想・評価

おめぐ

おめぐの感想・評価

3.5
母親が最低。
置いてったこと以上に精神が落ち着いてからの行動の方が気に触った。

途中ドロ沼やけど、基本的には爽やかさのある映画で観やすかったかな。
オマールシーの父親役良すぎた。
ちょっと観たいなぁーっていう軽い気持ちで観たら、、、
そういう展開か。
家で1人のときに観て良かった。
ただただ号泣。
『タクシー代の20ユーロが幸せの鍵だった』
Sota

Sotaの感想・評価

4.3
めっちゃ良かった!!

グロリア強い!🥺❤️

おしゃれな家で踊ったり歌ったり楽しい感じもありながらストーリーが良い
グロリア戻ってきたとこ感動
めめめ

めめめの感想・評価

3.2
ハートフルな話かと思いきや
母親がサイテーすぎて
終始ムナクソ展開。
最後の最後まで結構救いがない。
しかもグロリアの運命についてはあんまり必然性を感じず、観客泣かすためだけにこうしてない?みたいな安直さを感じる。
子育ての仕方が素敵だったのとオマール・シーが素晴らしかったので+0.2。
ヤスシ

ヤスシの感想・評価

3.5
なかなか面白かった。女がムカつく、結末はどうなん?とか色々あるけど、子供の笑顔が全てを物語ってると言うか。ホント、それが全て。

このレビューはネタバレを含みます

最強のふたりが好きすぎて、オマールシーさん目当てで。
オープニングから良すぎる!
前半はノリノリでこっちもテンション上がる〜
家が楽しすぎる。
産後うつが大変なのはすっっっごくわかる。
けど現れたあとに欲が出ちゃうのはよくないね、、
DNA鑑定とか、今更?って感じだし。
あと途中までパパが病気なのかと思ってた😂
最後みんなで幸せな時間を過ごせたならよかったなあ。
私も、完璧な親じゃないけど、こどもと楽しい毎日を送りたい。
okd0812

okd0812の感想・評価

4.0
オープニングのポップなアニメーションとジェームズブラウンの音楽がめちゃくちゃかっこよくて早速引き込まれました。

南仏で遊び人として暮らす主人公サムの元にある日赤ちゃんを抱えた女性クリスティンが現れ、赤ちゃんを主人公に預け、そのままロンドンへと帰ってしまいます。
慌てた主人公はロンドンへと向かいクリスティンを探しますが、見つからず。ロンドンで娘と生活をしていくことに...

ラストは切ない終わり方でしたが、明日も頑張って生きていこうと前向きな気持ちになれる映画でした。
Aila

Ailaの感想・評価

-
これは女の人がいけないし、自分勝手すぎる。
女の人にむかついたわ。
何で自分で勝手に捨てたのにいきなり現れて親権を訴えた?
いや意味わからんその神経。
けど最後は悲しいのね、ヨーロッパ映画って悲劇多いと思う
R

Rの感想・評価

3.8
だいぶ切ないけど心温まる映画、、
オマールシーの父親役最高です😢
Misaishi

Misaishiの感想・評価

4.0
昔見たことあったのに、すっかり忘れてまた見てしまった。
こんなに切ない悲しいお話だったっけか…。無責任のように見えて、最後には全てが納得のいく選択だったと分かる。
いろんな教育論があるけど、温かい愛情を注ぐのが1番ですね。
>|