あしたは最高のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

「あしたは最高のはじまり」に投稿された感想・評価

オマール・シーはやっぱりかっこいいな!
そしてお家がおしゃれすぎるな!
ユキ

ユキの感想・評価

3.5
よくある「いきなりあなたの子よと押し付けられてドタバタの育児が始まる」パターンだが、子供の成長もテンポよく進み、見ていて飽きない。

母親が8年ぶりに登場してからのイザコザもダレることなるみていられる。

最後のオチで、ほかの育児奮闘記ものとは違うなと。
観終わってから、急にだだーーっと涙が溢れた。

ただ、伏線の時点でオチが読めてしまったのが少し残念。
あらた

あらたの感想・評価

3.9
家族愛!!!!めちゃくちゃよかった。微笑ましい、でも母親うざい。
ippy193

ippy193の感想・評価

4.8
映画らしい映画。
見てて明るい気持ちにもつらい気持ちにもなる。
楽しいところがとことん楽しいので、暗いシーンがより際立つ。
演出もとても上手いし曲とかも良い。サミュエルとグロリアが大好きすぎて苦しくなる。また観よう。
冒頭のアニメーションから実写への移り変わりとか、シーンの切り替わりが綺麗。コミカルだけど、えー、そんな〜!と切ない展開でシンプルに良い映画だったなと思えた。エンドロールで大好きなLeon Bridgesの曲が流れたのも嬉しい。
Eri

Eriの感想・評価

3.7
クリスティの態度は受け入れがたいけど、主人公と娘と、ゲイの友だちの為人は最高。
娘のためにあれだけできるのはすごい。
ゲイの彼も自分の子のように可愛がってて、そういう人間関係が素敵だと思った。

思いがけない結末でびっくりだけど、全体的にじーんとくる話。
Olive210

Olive210の感想・評価

3.9
オマールがカッコ良くて素敵✨とっても楽しいエンターテイメント作品かと思えば思わぬ方向に話が展開し、深みを増しました。最初から最後まで飽きさせない。親子二人の住まいが素敵すぎ!
あさひ

あさひの感想・評価

3.3
ちょっと頼りないお父さんと、そのフォローをする娘で、とってもいい親子関係。
子供は親の背中を見て育つって勝手に思っていたけど、こうゆう二人三脚の子育てもいいかもしれない。

後半、クリスティンに対しての苛立ちがすごいし、メインだと思っていた親権問題もわりもあっさりしてたなぁ
る

るの感想・評価

4.0
話も泣けるしとても良いしお部屋がめっちゃ可愛い世界一憧れる部屋!!!!
TomoKroos

TomoKroosの感想・評価

4.2
いや〜良い映画だった。

父親と娘の絆の物語。泣けた。
展開としては割と思わぬ方向に向かったけど、だからこそこの映画が伝えたいメッセージというのを深く感じ取ることが出来た。

この黒人の俳優さん、「最強のふたり」でも演じられてた人ですよね。
良い役者さんです。
>|