ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!の作品情報・感想・評価

『ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!』に投稿された感想・評価

OJ

OJの感想・評価

-
スパイキッズのカルメンがでてる
グリム童話のいろんな話を知ってると楽しいと思う
タイトルと表紙で期待した宝探しとか冒険のワクワクが少なくて残念やった
というかお父さんどこ行った?笑
変なタイミングでキスするし色々とおかしい
でもスパイキッズの女の子が久しぶりに見られたのでそこは◎
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

なにかに似ている。
「あぁあれに似てるなぁ」って観たら多数の人が思うであろう雰囲気を味わうことができる。原作ものなのか…?…よくわかりませんがやりたいことは伝わってきました。

いろいろとつっこみた…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

2.8
(45)90分で詰め込みまくった感…笑😦最初は面白い!と思ったのになぁ🤡
続編あるの?!シリーズものにしたかった感じかな?!
パパの登場シーン少なすぎるww
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1

ストーリーは面白いのに、低予算なのか突っ込みどころ満載で、逆に面白い。
銃使えばいいのにボーガンだったり、最後ありえないタイミングでキスしてるし、何故ペルー?
ヒロイン可愛いな〜と思ったらスパイキッ…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

2.7

俳優陣も全くのノーキャリアって言うわけではないし、カメラワークを見ていてもそこらのB級映画よりもよっぽどしっかりしていて、それなりにはお金をかけているのは分かる。
しかし、どうしても安っぽい。
特に…

>>続きを読む
AYAKA

AYAKAの感想・評価

3.0

30.03.18 事前にダウンロードして北海道〜福岡間の飛行機移動の際に観ました。退屈な機内滞在時間をしのぐ為にサクッと観れる作品を探していたのでちょうどよかった。色々低予算感が見え隠れしていていい…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

3.2

アドベンチャーものでクオリティは低いかもしれないけど、内容的には面白かったし見やすい!結構楽しめたかも。なんといっても兄弟がイケメン☺︎❤︎パパは最後まで出てこないんかいって突っ込みたくなったけど、…

>>続きを読む
まぁ突っ込みどころは多いけど

大作予算でつくったらどうなってたのかは気になる

盛り上がりには欠けるけども
私の中では興味深く見れたよ

DVDを買っての視聴ですから
何回か見るよ✨

続編作らないかなぁ
4423

4423の感想・評価

2.5

TVMだしスケールの小さい『ナショナル・トレジャー』といった感じかな。インパクトはほぼ皆無だがつまらなくはないので暇潰しにどうぞ。

というかロビー・アメルとキーナン・トレイシーの兄弟役がとんでもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品