ふきだまりの女の作品情報・感想・評価・動画配信

「ふきだまりの女」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

街の歓楽街で、日夜たたずむ「たちんぼ」のマチコ。

マチコの日々の仕事を軸に、物語は進んでいき本当の風俗嬢へのインタビューシーンを交えてドキュメント色が。

マチコのお客さんにも色々なタイプがいて、結構面白かったです。

で、マチコと友達になった「たちんぼ」の女が姿を見せなくなり、それからマチコにも・・。

リアルな歓楽街のヒトコマって感じで、女性の心の内までインタビューシーンで補足されていて。それでいてドラマも面白かったと思います。
始めはどうかな~と思い鑑賞。
面白いと言うより怖かった。
たちんぼも命がけだな。
ソープで働いたほうが身の安全を確保できるんじゃないかな。
面白いやん…

とあるラブホテル街。「お兄さん遊んでいかない?」と声をかける立ちんぼの女たちの物語。

全然期待してなかったけど意外や意外、面白かった。
知らんと借りたけど青春Hやったんやな。サードシーズンについては1作もまだ見てなかったので思いがけずニヤリ。

これね!!面白いねん!!立ちんぼの女マチコが色んなお客さんを相手にしていくお話なんやけど、変わったお客さんばっかりやねん!
赤ちゃんプレイとかポニープレイとか!ポニープレイって!!お馬さんやで!!ヒヒーンとか言ってたよ!!秀逸やろ!!

でもそんなPOPなだけじゃなくて中盤急に殺人事件起きたりしてな…

ちょこちょこドキュメンタリーっていうか本物の立ちんぼの話も挟んだりし て。
親から愛されず誰かに認めてもらいたくて始めたとかね。このドキュメンタリー部分がある意味いいスパイス。
ここをもうちょっと編集上手にしたらもっと良くなったと思うんやけどね。

ふきだまりの女。
東京とかやったらほんまにあんなお姉さん居てるんかな?分かりません.+(´^ω^`)+.
これけっこうよかったなあ。
笑って切なくなったり、うれしくなったり

あなたにおすすめの記事