SEX アナベル・チョンのことの作品情報・感想・評価

SEX アナベル・チョンのこと1999年製作の映画)

SEX: THE ANNABEL CHONG STORY

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.3

『SEX アナベル・チョンのこと』に投稿された感想・評価

山Q

山Qの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

映画冒頭テレビ番組に出てるアナベルチョンはめちゃブスにみえたが中盤以降そこそこかわいく見えるカットもある。
第一印象となる1発目の画はもうちょいマシなの使ってあげて欲しかった。
251人が取り立たさ…

>>続きを読む
HAERU

HAERUの感想・評価

3.0
ポルノ業界のドキュメンタリー
今彼女が幸せに生きていると良いなぁと思う。
な

なの感想・評価

-

10時間で251人とセックスをし、世界記録(当時)を樹立したポルノ女優アナベル・チョンのドキュメンタリー。
まるでエベレスト登頂!みたいなノリで進む前半と素顔のアナベルが覗く後半。知的で強い信念のあ…

>>続きを読む
ドキュメンタリー。
アナベルの探求心、マイノリティながらの考えなど浸れた、、
ooooo

oooooの感想・評価

2.9
どんな職業でも
真面目に取り組んだら
きっといいことあると、思いたい

性のタブーに挑もうとするポルノ・スター、アナベル・チョンの半生を綴っている、ドキュメンタリー映画。

フィーチャーされているポルノ女優アナベル・チョンは、イギリス育ちの中国系シンガポール人。「10時…

>>続きを読む
chachan

chachanの感想・評価

2.5
ずいぶん昔、映画館で友達と見た。未だに衝撃的で忘れられない。

淡々と、粛々とSEX。

やましさなんて湧いてこなくて、途中からお腹いっぱいになった(笑)


初めて見たと時はまだ、18歳くらいだった。やましい気持ちで見たが衝撃だったな。251人って痛くなりそうだ。
おれが250人目だったら、ゴメンなさい!って思ってしまう。
性に対し真正面にぶつかってい…

>>続きを読む
Lieechan

Lieechanの感想・評価

3.1

以前ツタヤディスカスに登録していて送ってきたので鑑賞。
これはエロ目線ではなく、全くのドキュメンタリーですね。ポルノってものを、全くの目線を変えて見れる感じのやつ。

フルマラソンとか耐久レースのド…

>>続きを読む

DVDで鑑賞

10時間で251人とセックスした女性を追ったドキュメンタリー作品。前半は251人とセックスする動機や彼女の幼少期について、後半は251人とセックスした後の彼女の変化や生活を描いている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事