S.W.A.T. vs デビルの作品情報・感想・評価・動画配信

『S.W.A.T. vs デビル』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

またしてもとんでもなく評価の低いホラーを見つけてどんなものか鑑賞。暴動の起きた精神病棟を鎮圧するために乗り込んだS.W.A.T.の隊員たちが悪魔と彼に操られる患者たちによって一人また一人と殺されてい…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.8

どうだい?
いかにもC級っぽい邦題じゃないか!

とある映画製作会社が ブルバニア とかいう国で、
「精神病院で暴動が起こりスワットが投入されるが……」
というホラー映画を製作。
2人の編集者が送ら…

>>続きを読む
面白そうな映像だろうと、ガヤの2人のイジりコメントがぶち込まれるので普通に楽しめない作品。
ユート

ユートの感想・評価

1.0

デビル・ハザードみたいな内容の未完成のホラー映画を流しながら、編集2人が感想言いあって進みます。

真面目な映画にすれば星2〜3くらいの映画にはなっただろうに、無駄なツッコミのせいで全てを破壊してる…

>>続きを読む
いま

いまの感想・評価

1.0

未完成のホラー映画に編集の2人があれやこれやとツッコミを入れていくという内容なのですが、ツッコミが浅すぎて、よくもまぁここまでつまらなくできたもんだと感心します。
見ている間の心境としては自分のこと…

>>続きを読む

恐らく…未完成映画


内容
悪魔が乗り移った囚人達がSWAT隊員を襲う『ASYLUM』という映画を2人の編集担当がツッコミを入れながら鑑賞している。


映画って制作段階で中止になっちゃうことって…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

1.5

試み自体は好きだし、たまーーーーにほんの少しだけおもしろい事言ってんだけど、字幕にはちゃんと反映されてなかったりすることもあり惜しい印象を受ける。
前もってどんな作品かは知っていたため、ある程度は耐…

>>続きを読む

この作品の致命傷はSWAT部隊パートの緊張感あるシーンにも配給会社の男たちの声が平気で入ってくること。1つ1つの行動に難癖をつけるので本当にストレスだったw最初、特典映像を見ているかと思ったくらいだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初は良いと思ったが、ツッコミの回数が多くその内容もあまり面白く感じない
台詞中に話すのはやめてほしかった
こういう形式の映画は嫌いじゃないため、ツッコミ回数を減らしたものを見たい
送られてきた映画…

>>続きを読む
酷い…

平均レベルのホラー映画を無駄に捻って台無しにしてる。
これで笑えると思ったのかな?
いらんナレーションなしで普通に観たほうが絶対面白いだろ。これ。
>|

あなたにおすすめの記事