シャングリラ、天国の誘惑、罪の楽園の作品情報・感想・評価

「シャングリラ、天国の誘惑、罪の楽園」に投稿された感想・評価

wataru

wataruの感想・評価

3.1
タイトルから高貴な感じやと思ったら意外とパリピ系やった
ライティングのこだわりが序盤だけ
荒野のシーンは好きMVみたいな感じ
最後は寝落ちしてたので曖昧だが、評価に影響はないと思う。

野外レイブでの風呂やトイレがどうなっているのか、衛生面が気になってしまう。

薬物はいかんね。マリファナくらいならいいかもしれないけど。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0
2016/6/7鑑賞(鑑賞メーターより転載)
オランダの地で出会った男と女には、いずれも過去にブラジルのレイブパーティーで起こった出来事を引きずっているという事情があった...という男女の恋愛模様が描かれる。その2人の行動や心境変化などの描写が極めて感覚的に映像と音楽主体で綴られてなかなか読み解くのに必死な上に、個人的にかすりもしないほど接点がないレイブパーティーやらドラッグに溺れる若者やらの世界観はただただ傍観するばかりで、見事なまでに実感がわかないのが厳しいところ。理性に縛られた自分には、ただ彼らが無軌道に進んでいるようにしか見えなかった。
Tacky

Tackyの感想・評価

3.3
アムステルダム行ってみたくなる!
音楽を楽しむように楽しむ映画
Q

Qの感想・評価

3.5
dirty。レイヴ前にみたらちょっと落ちた
また改め直しまして、書き直し編集はするとはとは思います。。スコアもまた改め直します((けど))....記録鑑賞レビューとしまして。※※前半・中盤まで鑑賞致しまして、そこで満足満足しちゃいまして、返してしまうと言うような作品。
daisak

daisakの感想・評価

3.7
ravers united!
レイブあるある満載。主人公の女の子が可愛い。
Machy

Machyの感想・評価

3.5
これからは悲しみを抱えた2人の人生が始まるって、ある意味2人はハッピーエンド、周りはそうでもないっていうのは好きじゃないですが、全体的には良かったです。

主演のナタリア・ディルは、健康的で可愛かったです。
apc

apcの感想・評価

3.0
レイブカルチャーを再現。体験してるからこそ共感もあり

でももっとすごいの期待してた
セックスとドラック、キメる人と売る人、音楽をかける人と聴く人、そんな人達の大規模なスケールで描くボチボチの話
>|