フランキー・ワイルドの素晴らしき世界の作品情報・感想・評価

フランキー・ワイルドの素晴らしき世界2004年製作の映画)

IT'S ALL GONE PETE TONG

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.7

『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』に投稿された感想・評価

まだまだ知らないけどいい映画ってあるもんだなあ。

https://note.com/ne_mo_42/n/n979c634f9dff
予備知識なく、なんとなくレンタルしたら、思わぬ名作。サウンドオブメタルも大好きだったけど、こっちはアーチストの反骨的潔さがある。フランキー、かっこいい
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
フランキーの破天荒さを受け入れられず適当に流し見する系の作品かなと思ったけど、最後はフランキーがカッコよく見えた

聴覚を失ったDJの復活劇をドキュメンタリー風に見せるブラックコメディ映画。
大傑作「サウンド・オブ・メタル」の話をしていたら紹介されたので鑑賞。

盛り上がりも終わり方も気持ちよくキマって90分弱の…

>>続きを読む
yayumix

yayumixの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ただ音楽を聞くだけならイヤフォンでSpotifyをひらけば沢山の音楽が聴けるしDJ mix だってYouTubeをひらけばDJの手の動きもも含めて簡単に見られる。
それでもクラブとかライブとかフェス…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

5.0
聴力を失ったイビサの伝説のDJがドン底から這い上がり、再びフロアを揺さぶる大傑作ダンスムービー🪩🎶

文句無しのカッコ良さ、全音楽好き必見の人間讃歌🎧

バイブスが全て!🕺💯
Deadeyez

Deadeyezの感想・評価

4.5
四つ打ち好きとDJやってる人は楽しめる。
世界的なDJがある日聴覚を失う奮闘劇。
hoteltokyo

hoteltokyoの感想・評価

3.8

イビザでブイブイいわせてた天才ハウストラッカーが事故で難聴になり、そこからの復活劇を描いた作品。ドキュメンタリー調で取られた今作は、急に消えてしまった天才への著名人からの当時の秘話がとてもリアル。こ…

>>続きを読む
めちゃクール。使われてるトラックも全部良いし、笑いのセンスも抜群。ラストのLIVEでのクロスフェードは鳥肌モンだったし、最後の選択も最高。そして無駄のない脚本で尺もスッキリ。

片耳が聴こえなくなって落ち込んでた時に兄がオススメしてくれて勇気をもらった映画ですので高評価です。
DJ、やってみた時にわかったのは片耳きこえへんかったらかなりやりにくいということ、、、まじでフラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事