TECHNOLOGYの作品情報・感想・評価

TECHNOLOGY2016年製作の映画)

上映日:2018年05月13日

製作国:

上映時間:73分

3.9

あらすじ

『TECHNOLOGY』に投稿された感想・評価

塩湖

塩湖の感想・評価

4.5

この世の人間だけの手で作った映画とは思えない。絶対に自然神か何かが企画の時点で参加してる。光と音にある確かな重みを見る側に物理的に与えるようなパワープレイにおののく。女性が荒涼とした空間をさまようシ…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

3.6
アヴァンタイトルの音響はマジで全身鳥肌立った。人生で最も衝撃受けた音響かもしれん。
インドパートの映像は素人レベル。眼鏡外して観た。ミュージックビデオならぬビデオミュージック的な映像はおまけ感
ユボ

ユボの感想・評価

3.6
子供の頃の、何とも説明つかない浮遊した感じを思い出しました。
かめ

かめの感想・評価

4.2
視覚や聴覚、嗅覚や触感、肉体的な感覚のデリケートな表現がすごくすきでした
映画館で観なければ意味を成さない作品
深緑

深緑の感想・評価

2.5
音響が凝ってて面白い。

内容は全く理解不能(鑑賞後に本作のページに載ってるあらすじを見て「あぁ、そういう話だったんだ」とか思う始末)。

すみません。
私にはちょっとした苦行でした。
mariko

marikoの感想・評価

4.0
神話のような、寓話的な映画。
映像と音が鮮烈で、異次元に飛ばされる感覚。
TECHNOLOGYを観てからすっかり遠藤麻衣子監督のファンになってしまい、次回作を楽しみに待っている。
カ

カの感想・評価

3.0
KUICHISANの方が好みだった 字幕つけてほしかった…同じパターンの映像が多くてちょっと飽きてしまった

technology観賞。

前衛的すぎてもはや恐怖を感じました。。。
音楽というより、音という感じだし、映像も短いカットが多くて、切り貼り感が、違和感、恐怖、不安感に繋がりました。
わたしおしゃれ…

>>続きを読む
fushimina

fushiminaの感想・評価

3.2
すごい疲れたときに見てしまったので、最後まで集中できず…残念

美術館でながれる映像作品的な色が濃いような。

ピンクのたべものなんだったんだろう。
obat

obatの感想・評価

3.8

0720 イメフォ
間違えてこちらを観てしまった。
高熱のときにみる夢と音が似ている。あと近所の新井さんの同じリズムの機械音にも。
ふたりの距離がもどかしくてスクリーンに向かって手を伸ばして触れたく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事