狼が羊に恋をするときの作品情報・感想・評価

狼が羊に恋をするとき2012年製作の映画)

南方小羊牧場/When a Wolf Falls in Love with a Sheep

上映日:2014年05月18日

製作国:

上映時間:85分

3.8

『狼が羊に恋をするとき』に投稿された感想・評価

liezi

lieziの感想・評価

4.0

映画祭→台湾盤DVD。
可愛くておしゃれで、でもラストがじわる良作。ホウ・チーラン監督はどの作品も素晴らしい。
クー・チェンドン、ジエン・マンシュー、ニッキー・シエ、グオ・シューヤオと、今となっては…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
(カリコレ) 自分の笑いのツボとは微妙にズレていてコメディとしては今一つ。それに良くある失恋から始まる青春ラブストーリーの展開で乗り切れず。でも粋な演出がニクいほど決まっていて瑞々しい感性は感じた。
たぶ

たぶの感想・評価

3.5

ちょっと若者を狙った、ライトでオシャレなさわやか恋愛作品。
それぞれ過去を引きずっているふたりの、友達以上恋人未満なお話。

1から100まで数えることを、自分の諦めや改心のリミットとしている。
こ…

>>続きを読む
2012年にフランスに行く飛行機の中で見た映画。
英語の字幕で見たからストーリーちゃんと理解しきれたか不安だけど、かわいい映画だった記憶( ◜௰◝)

【100まで数えたら、きっと】

おしゃれな台湾映画。
背景ボケを多用したり、タイムラプスを使ってみたり、台湾の人たちは本当に映像が好きなんだなと実感させてくれる作品でもある。
台湾の街並みも十分に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事