君のためのタイムリープの作品情報・感想・評価

君のためのタイムリープ2017年製作の映画)

帶我去月球/帯我去月球/Take Me To the Moon

製作国:

上映時間:150分

3.5

あらすじ

「君のためのタイムリープ」に投稿された感想・評価

アヤ瀬

アヤ瀬の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

“あの日” の一瞬一瞬には輝きがあって
二度と来ないその瞬間を人は生きている
おます

おますの感想・評価

3.6
劉以豪がひたすらにかっこよかった!
個人的に、タイムリープ系大好物なのでもれなく好みでした。(玉蘭売りのおばさん出てくるシーンは毎度ホラーなん?ってなったけど)

わたしは、エンディングが視聴者のご想像にお任せします系すきじゃないからちょっとモヤっと。ハッピーエンドなんよね???

台湾また行きたいなぁって恋しくなった映画でした🇹🇼
深夜にこの映画を途中から観て、リウイーハオのファンになりました。
心に残る映画でした。
特別な感じはなかったが自分の高校時代を思い出せるような青春が満載な映画だった。最近思うのが、後々、後悔する生き方ってのは自分の可能性を超えることができずに諦めたり止めたりしたときに起こるのかなと、だから自分に関係なくても広い視野を持って物事に取り組む勢いと勇気が必要だと感じた。
学生時代から好きだった彼女がオーディションを受けて合格し日本へ行くが成功することなく死んでしまう。
その葬儀の帰りに事故に遭い高校生へとタイムスリップする。
日本へ行くことを阻止しようと奔走する。

一生懸命に夢を追いかけている者を誰にも止めることはできない。
夢を捨ててしまうことに後悔はあっても失敗を恐れず夢に突き進むことに後悔はない。
そんな若い世代向けの映画。

女の子の歌も良かったが、映画の中で出てくる台湾歌手のチャン・ユーシャン(張雨生)の高音が響き渡る歌声で素晴らしかった。
りん

りんの感想・評価

3.5
ありきたりかもだけど、それでもキュンとするところがたくさんあって、個人的にはすき。
teddyafro

teddyafroの感想・評価

3.0
よくある設定で可もなく不可もなく。
ビビアンがすごく可愛い映画。
はま

はまの感想・評価

3.3
こう言う展開とか設定の話はごまんとあるはずなんやから、もう少し話を練ったらいいんじゃないかと思う。

このレビューはネタバレを含みます

とにかく歌がまじでよかった。ヒロイン歌うますぎだよ。中国語全然わからんが、私を月に連れてって の歌が半端なくいい。そこだけ編集するくらいには気に入った。youtubeとか探したけど、なくて残念。
ストーリーはまぁあるある。でも最後結局どうなったか、視聴者のご想像にお任せする感があってやだ。私はハッピーエンドが好きだから、そういう風に想像するね。そうするよ。
changye

changyeの感想・評価

3.4
アジア映画祭の作品ということで期待大だったんだけど、やっぱりいい作品だった!
半分、リュウイーハオ(劉以豪)目当て。

高校時代の仲間だった女性の未来を変えるために、過去に戻って何とかしようと必死にがんばるのはわかるんだけど、君を救うためといってやりたいことを止めるのは何か違うくない?とモヤモヤしながらみてた。でも最終的にうまい感じにまとまって良かった。
短い人生も長い人生も、輝く人生であることが大切。


みんな言ってる感想になっちゃうけど、台湾の青春物語のキラキラ感は本当に半端ない。
キラキラキラキラで眩しすぎて、サングラスが必要ですよ。

あなたにおすすめの記事