女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMANの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMAN』に投稿された感想・評価

シル

シルの感想・評価

4.1

宅配レンタルを初めて利用したのですが、どうせなのでサブスク配信のないもの(軽く調べただけ)を10本レンタルしました。

そのうちの一本です。

「手術で身体に銃を入れ潜入し復讐」
ここだけで見る価値…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

「体に銃を埋めこんだ暗殺者」というキャッチコピーに惹かれた。
ヒロインが『片腕マシンガール』の女優なのでSFか?と思うが、いちおう現実に可能な話。どう埋め込むのかはネタバレ自粛。膣ではない。
もちろ…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

3.7
自分で縫合されたところを開くのはきつい!笑
でも一糸纏わぬ姿で肉弾戦を繰り広げるシーンはすごくかっこいい。あさみさん最高だった。
M少佐

M少佐の感想・評価

4.5

 「友人の後始末さ」
あらすじはフィルマにあるよ↑

久しぶりの鑑賞
レンタルではなく劇場で見れる喜び
出だしは監督のお得意、美しいお尻から始まります
荒唐無稽ながら細かい設定と、あまりにも凄惨な物…

>>続きを読む

いつも行くレンタル店でずっと前から面出しでオススメになっていて気になっていた作品💿

フィルマのジャケットはレンタルしたのとは違うジャケットで(アイコンはレンタルのジャケットにしてみました)が余りに…

>>続きを読む

妻を殺された男。彼は薬漬けのマユミを買い、復讐のため彼女を殺し屋へと育てるが…

前半は結構胸糞悪かったです😟
妻が殺される所も結構きましたが、マユミの修行シーンが1番キツかったです。
男からめちゃ…

>>続きを読む
ZERO

ZEROの感想・評価

4.0
いいねー!俺はこういうのが見たいんだ!っていう作り手の思いが爆発してる!
dirty

dirtyの感想・評価

3.5

想像以上に楽しめた。大量の血液と共に裸一貫で死闘を繰り広げる勇姿から、巨大な熱量が伝わってくる。訓練シーンを長く映し説明台詞も多いが、この作品では良い方向に作用していたように思う。世界観にかなり入り…

>>続きを読む
友人からおすすめされた映画。変態カルトかと思ったけど、面白かった。何も喋らない主人公の体を張った演技が凄かった。
凄いは
忘れられなくなる映画としてはNO1
カルト映画ですね。
>|

あなたにおすすめの記事