女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMANのネタバレレビュー・内容・結末

『女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMAN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マユミ役の亜紗美さんがマジでかっこいい。
白い背景で裸体と血はほんとに映える。

実際にショットガンを喰らったらあそこまで動いたりはできないと思うし髪の毛で止血はできないと思うけど、それ以上に全裸で…

>>続きを読む

20220416 DVD
期待値大幅に超えてめちゃくちゃオモロかった。
男2人の語りによって、観る側のツッコミどころを解決させる手法は素晴らしい。
タイトルから片腕マシンガールみたいなの勝手に想像し…

>>続きを読む

『俺は正義のための復讐をしてるんじゃない!俺の為の復讐をしてるんだ!!』

こういう作品は熱を感じて大好きなんですよ。
ツッコミどころもあると思うし、粗いところもあるんだとは思いますが、嫌いになれな…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/gun-woman

アイデアの推進力によってガシガシ進んでゆく腕力の映画。

死体との性行為が趣味のド変態に妻を殺された医者に、復讐者として訓練される女体銃こと主人公。

死体のふりをして全裸で忍び込み、手術で埋め込ん…

>>続きを読む
最高!
亜紗美大好き!

傷口を髪で止血とか渋過ぎる!

ただ仮死状態から眼醒めた時に噎せてたけれどそれで銃弾飲み込んじゃわ無い?と思った。

良かった

いわゆるB級アクションだけども、ここ最近の原作付邦画ではなく、昔流行った(今でも?)Vシネマノリの作品だった・・・

が、往年の「score」を思わせるような熱いスタッフたちの意気込みが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事