アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 EXTENDED EDITIONの作品情報・感想・評価

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 EXTENDED EDITION2011年製作の映画)

Adam Chaplin

製作国:

上映時間:93分

3.7

『アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 EXTENDED EDITION』に投稿された感想・評価

ku

kuの感想・評価

3.8

前半2.5、後半てか終盤4.7くらいの作品。

退屈だなーからのイタリア版北斗の拳。
お前はもう死んでいるって言ってた気がする。ケンシロウ、No no no、アダム・チャップリン!

血糊綺麗だね。…

>>続きを読む

借金の返済が遅れたという理由で生きたまま妻を焼き殺された過去を持つ男アダム・チャップリンが悪魔の力を借りて街を牛耳るボスに復讐するお話👿
もう3秒目位から早速グロいw
ぐっちゃぐちゃの人体破壊と凄い…

>>続きを読む

借金の返済が遅れた彼女を焼き殺したイカれギャングに復讐を誓った男アダム。
悪魔に魂を売り復讐心以外を投げ打った彼は手に入れた超人的身体能力で街を仕切る汚職警察やギャングを血祭りにあげていく、、、
力…

>>続きを読む

殴ったらぐちゃぐちゃになるだろうなって感じのゾンビみたいな連中をひでぶあべし状態にしていくこのバイオレンスな爽快感!
最初からグロ様叩き付けて来る辺りかなり気合いを感じるんだけどワンパターンな展開+…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

うん、なかなか。"アダム・チャップリン"っていうタイトルがまず好き。響きが好き。

どうしても完全版を観たかったので円盤を購入しました😊

バリバリのB級映画やけど、最近の映画なんでそれなりにクオリ…

>>続きを読む
溺死

溺死の感想・評価

3.0

ゴア描写めちゃくちゃ良いし返り血でどんどん濡れていくアダムさんが最高にカッコイイんだけどテンポ悪すぎてヤバし。何も起きなくて飽きて来た頃に丁度超級のゴアが来るから体力取り戻すけど全体的に見るとちょっ…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

3.6
良いですね〜。
筋肉がガチだから説得力が違うのよ。
力王と対戦よろしくお願いします。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.2

この監督アホや。脚本、主演、音楽もぜんぶ自分でやりたい放題やっとるし、血まみれだし、ぐっしゃぐしゃだし。本気でやりたかったんだろうなぁ「北斗の拳」の実写版。世の中にはいろんなヤツか…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

3.7

イタリア製、超コミカルゴア作品
湯水のごとく血しぶきが出血大サービス
安いカメラにエフェクト掛けた胡散臭さが堪らない
脚本はよくわからんとこもあるし最後も割と?だけどそれを吹き飛ばす画のエネルギーは…

>>続きを読む

妻を無惨に焼き殺され、悪魔と契約して復讐に燃える男。超ド級スプラッターバイオレンス。
フォロワー様でスプラッター興味無い方は回れ右して下さい…。

冒頭からいきなり首が吹っ飛ぶ。
ずっと昔は血みどろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事