ザ・キーパー 監禁の作品情報・感想・評価

「ザ・キーパー 監禁」に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

2.0
ポイントポイントうるさくて嫌になっちゃうよ。
D.ホッパー演じる警察官よりも撮影してる女の人のほうが怖かったね(笑)
ayumi

ayumiの感想・評価

2.5
わかっちゃいるけどやめられない

たまにデニスホッパー見たくなる

夜中のラーメン、酔っ払った時のコンビニアイスみたいな

で、見ることにした本作、Filmarksのスコアは2.4、ゾクゾクする

昼の2時間枠の地上波とかで変な吹き替えで見られることが多いんだろうけど、キッチリ、字幕でデニスホッパーの美声を堪能(ちなみにCMありの2時間枠の放映だと映画は正味90分くらい…長い映画はバサバサカットされてるので見ないようにしてる)

監督はポールリンチでどうやらB級ホラー専門の人らしい…中にはキアヌリーブスのデビュー作を謳う作品も(たまたま昨日、キアヌリーブス出てると知らずに『ネオンデーモン』見た)

共演はアーシアアルジェントという女優さんで「サスペリア」で有名なダリオアルジェントの娘さんらしい

ある意味期待通りの肩すかしな作品

檻の中でいい子にしてるとポイントたまってロック保安官補がシャワー浴びさせてくれたり服買ってくれたり17度のワイン飲ませてくれたりするってだけの映画

デニスホッパー、この前見た映画に続いてシェリフ役、定番ともいえるサイコまでいかないけど幼少時のトラウマ由来のWASPぽいわけわからんプリンシプル持ってるはた迷惑なおっさん役で、今回は人形劇で女の声音まで披露してくれている

ドニーイェン並みにドーラン濃かったな…

乗ってる車が僕の車のグレード違いで嬉しいやら悲しいやら

デニスホッパーにメロメロでビデオで股間撮ったりストーキングしたりするおばちゃんがなかなかいい味出してた

Chevrolet TrailBlazer LT / Volvo 740 Turbo
Bnc208

Bnc208の感想・評価

3.0
最後の主人公の警戒ぶりが好き。どう落とすんだろうと思いながら見ていた。もっと性的なことを自分だったらするなぁ〜
感想川柳「これくらい 慣れてしまうと 物足りず」

TVでやっていたので観てみました。(´・ω・`)

厳格な両親から厳しい躾を受けていた警部補がストリッパーを監禁して理想の女性に調教する的なお話。

最近の監禁ものに比べて古いだけに物足りない感は拭えないですね。(´д`|||)

ストーリーも犯人の背景も悪くないですが、全体的にゆるゆるなのが気になりました( ´_ゝ`)そこは捕まらないでしょ…とか監禁中の行動もなんか中途半端…(*_*)

目を覆うような激しい作品が多いので慣れてしまったのか、それとも単純に古いからか…。
花紫

花紫の感想・評価

2.2
ポイントってなんだよと思いながら見た。
緊迫感がなく、全く怖くない。
ストーカー女が気持ち悪いだけ。<T吹替>2014.06.
性的トラウマを抱える保安官のデニス・ホッパーがアバズレは許せん!とストリッパーのアーシア・アルジェントを監禁調教していくお話。お利口にしていればポイントを稼げるぞ!と貫禄の欠片も見られない顔で楽しくやってるデニス爺。小学校で麻薬撲滅キャンペーンの人形劇を披露するデニス爺と子供の様子をビデオカメラで撮影する女教師がデニス爺の珍宝をクローズアップw 後半トンデモな変態フェチ野郎として大活躍!監督は「プロムナイト」「猟獣人ヒューモンガス」で評価の高い(ウソ)カナダのポール・リンチ。
【2013年3月1日】
アーシア・アルジェントを監禁するデニス・ホッパー、狂いまくってますね。でも、2人の間には愛が芽生えてたんじゃないかと思いますね。なかなかでした。
ポイント連呼。「ブルーベルベット」のすーはーすーはーといい勝負!
今はなき三原橋にて観賞。ぴったりっしょ。
グロシーンとか無かったから見やすかったです
詰まらなくはなくて、先も気になって最後まで見れました!
【変態部門】上には上がいた…!

狂気の警部補がストリッパーを監禁、飼育するカナダ版「完全なる飼育」。

こーわーいーー(º̩̩́₀̑º̩̩̀)
しつこいーーー(º̩̩́₀̑º̩̩̀)(º̩̩́₀̑º̩̩̀)
きもちわるいー(º̩̩́₀̑º̩̩̀)(º̩̩́₀̑º̩̩̀)(º̩̩́₀̑º̩̩̀)

2012.05.29地上波
>|