悪魔の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の恋人』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

物語を成立させるために、基本的にはDQN(死語)たちの話にしてあって、行動の論理とかの部分で「まぁ、あるにはあるだろうけど、あんまりそんなことしないよなぁ」的なところが多くて気になっちゃう。自ら災い…

>>続きを読む
Eririn

Eririnの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

すごい、みんな若い!w
ストーカー怖い😱家の鍵コード勝手に教えないでよ!!とずっと思ってたww
ジャンキーバイオレンス怖。w
パパ👨最後頑張ってくれてどうもありがとうございます😊
再鑑賞。
ストーカー映画ですね。まぁみんな若いです。
犬の頭も作り物感がなく割とリアルな方でした。
弟とゲームしてる時にリースがチョイスしてるゲームキャラがサンダーホークなのにちょっとツボった。
snowjam

snowjamの感想・評価

4.6
理由がどうであれ一途なことには変わりない

こんなにしつこく自分のこと好きって分かったら逆に愛しくなって同じくらいしつこく愛すけどな
masashi

masashiの感想・評価

3.7
サイコウォルバーグ、最高に合ってた。
90分だし、サクッと見れます!

まだあどけなさ残る若いお顔だけど、10代から培った堂に入った暴力性、さすがマークウォルバーグ。パッション屋良よりウルフオブウォールストリートより先に胸ドンドン。自分の楽曲でストーカーのマークウォルバ…

>>続きを読む

まさに初恋の悪魔!初恋が泣いている、初恋した相手はストーカーヤンデレなヤバいやつだったです。

マーク・ウォールバーグとリース・ウィザースプーンとビッチな友達はアリッサ・ミラノと意外に豪華なのですが…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.0

レビュー数少ないけど実は有名どころが沢山出てるサイコスリラー。
恋した男がヤバい奴っていう所謂ストーカーものです。

本作でストーカー男を演じるのは若き日のマーク・ウォールバーグ。
彼の持つ独特の色…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

武田真治、千葉麗子、草刈正雄でどうだろうかと頭に浮かぶ96年。それじゃ南くんなので吉野公佳の絶頂ジェットコースターもいいかもしれない。カッシーナ専属なんだか、どうも素敵なお宅に住んでると思ったら閉じ…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マークが1億魅力的ですごい…なんなんだあの色気は…恐ろしい…存在から醸し出してる色気自体がまず恐ろしさあった。
登場からすごすぎ、ビリヤードを撃つシーンから、クラブでの待ち伏せからなにもかもセクシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事