悪魔の涙の作品情報・感想・評価

「悪魔の涙」に投稿された感想・評価

Stephen30

Stephen30の感想・評価

1.2
連続殺人vs筆跡鑑定

題材はおもしろそうなのに残念な仕上がり

まず導入がおかしい。
駅で派手な乱射したのに防犯カメラとか確認しないの?それでいきなりFBI辞めた文字鑑識官に捜査依頼するって現役の鑑識いないの?
尺の関係でカットしたかもしれないけど掴みは大事です。もうFBIが無能にしか見えない

実際、無能だから設定は一環していますが。1つの推測に賭けて他の可能性を想定することもないし、犠牲者が増えて当然ですね。
捜査の途中で子供が待つ自宅に帰る元鑑識官、それに着いていくボス。いや、他に捜査することあるでしょ…

ツッコミどころ満載で犯罪捜査モノとして成立してないと思います
yoruichi

yoruichiの感想・評価

1.2
映画じゃなくて テレビのサスペンス劇場。睡眠導入剤的な仕上がり。
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

1.6
1.6点
安っぽいTV映画。
ストーリーに無理がある。
元奥さんがなぜアル中になったのかが本当のサスペンス。
morgen

morgenの感想・評価

2.5
うーん…。
盛り上がりに欠け、サスペンス的なハラハラドキドキもあまりなかった。
主人公のかっこよさとイクメンぶりが目立つ作品。
なこ

なこの感想・評価

3.3
家族1番な好感度抜群のお父さん
イケメンだし可愛い感じで
子犬に見えてくる(笑)( 〃▽〃)

元嫁も上司も女性がなんか物足りない気がするのはどーしてだろー(笑)

展開は読めてしまうけど
そんなに悪くないんじゃないかなー

弟のトラウマも
このパパと優しいお姉ちゃんなら
乗り越えられる安心感(*´ー`*)

ラスト読めすぎたけど
お父さん頑張ったし
気絶とか可愛い過ぎ(笑)
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

2.3
90分ないだけあって展開は早くて良かった。

"すべてをあなたに"のトム・エヴェレット・スコットは素敵だったし"隣のヒットマン"のナターシャ・ヘンストリッジも美しかったけど、やっぱり主役になるには物足りないの…かな…?

展開はアメリカのサスペンスの定番でそれなりに面白い。もっと大きい俳優使ってたら日本でもわりかしヒットしてたかも…
アメリカの良質なテレビ映画という感じですね。この作品に限らないけど、夫婦の離婚や親の恋愛感とか女性の職業感や国民の価値観等アメリカという国が持つ価値観を妙に感じる映画作品でした。手紙を分析する科学者という主人公の解析内容等にもやはりアメリカ的。この主人公は日本では活躍出来ないかも。充分に面白かったです。@dtv