未来警察の作品情報・感想・評価

『未来警察』に投稿された感想・評価

nano
3.5

近未来、クモみたいなロボットを駆使する悪者と戦う警察の男女。
かつて小さな映画館でB級シネマを見るのが好きでした。この作品はその代表格。今はシネコンになったかもしれない浦和シネマで観賞。大規模なドン…

>>続きを読む
大昔、毎年の様に日曜洋画劇場で放送されていた記憶あり。

当時は蜘蛛型?ロボットが斬新だと思った。
ストーリーは、まあ普通の王道ですね。
techno
3.1

2024.08.11
トム・セレック『暴走ロボか?』
▶【tv】攻殻機動隊 S.A.C. ep.2「暴走の証明(TESTATION)」2002.10.08
https://www.productio…

>>続きを読む
3.2

📀SFサスペンス・アクション
監督:マイケル・クライトン
音楽:ジェリー・ゴールドスミス。

科学技術の発展により、工事現場の作業ロボットや、家事までロボットがこなすようになっている近未来。
ロボッ…

>>続きを読む
4.9
何気に見たら当たり。クライトンだった。しっかり作っている。最後が惜しい。上役が後で変えたとしか思えない。そんな事するととっても痛い。
Rui
3.9
とにかく地味だけど、それが良い。どこか温かみのある近未来SF。

現実世界にありそうでないような、さまざま機械が登場するので、それを見るだけでも楽しめます。
3.1

監督は『ジュラシック・パーク』('93)の原作者マイケル・クライトン。映画も作っていたのですね。知らなかった。

今から40年前に描かれた“人間に牙を向く未来テクノロジー”もの。やや近いテーマで同じ…

>>続きを読む
4.2

 1985年。めっちゃ面白い。日常にロボット(と言っても人型ではなく四角くてアームがついてるタイプ)がいる近未来、ラムジーは「虫取りロボットが暴走しただ!」「荷物運搬ロボが石灰を投げ捨ててます!」な…

>>続きを読む
sami
-

B級映画のお手本のような始まりには胸が高鳴りましたが、後半は都合よく、ラストはマッチョ。
赤いハイヒールは、馬鹿馬鹿しさもありますが…カッコいいと見ればかっこいいのかも。
ヒッチコック『めまい』への…

>>続きを読む

ジェリーゴールドスミスのライトなシンセ音楽サイコー。高所恐怖症のトムセレック。やっぱし高所にこだわるマイケルクライトン。ジャパニーズテイストは「ライジング・サン」でもやってたしとことん好きなモノ詰め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事