スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

2.0

バンデラスの怪演に尽きるw

映画紹介で「怪演」と書いてあって、え?スポンジボブで??と謎に思ってみたら、まあ怪演かつ快演ですねww

バンデラスは本当に幅広い役者さん..マスク・ゾロの正統派二枚目…

>>続きを読む
わかな

わかなの感想・評価

3.5
疲れてる時に心を無にして観れるちょうどいい暇つぶし。狂ってておもしろかった。
MIYOSHI

MIYOSHIの感想・評価

3.3
ウォチパで観たかった作品が有料だったから深夜テンションで選んだ
一人じゃ絶対観ないよねってことで🧽
思ったより面白かったしカモメが可愛かった
アメリカアニメの意味分からんテンション好き
hachi

hachiの感想・評価

3.4
スポンジボブのクレイジーさはマジでくせになる。カニバーガー食べたい。
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.5

前回に比べて脚本がしっかりして映画らしくなったし、実写と組み合わせた映像も頑張ったと思うが、前作と比べるとやはり落ち着いてしまった感じがある。
狂ってるのは狂ってるから楽しめたけど、もっとポテンシャ…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

3.6

『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!』 (2015)

2024 48作目

✨🧽あらすじ🪸✨

四角い海綿のスポンジ・ボブが暮らす平和な海底都市ビキニ・タウン。スポンジ・ボブは、カーニバ…

>>続きを読む
ソードT

ソードTの感想・評価

3.5

小さい頃見た映画の予告編から何となくずっと見たかった映画。友達の話から発展してついに鑑賞。

少し古いはずなのに映像は今より綺麗で、鮮やかな色彩と音楽に魅せられました。後半少しだれてきますが、個人的…

>>続きを読む
いよま

いよまの感想・評価

4.5
実写とアニメとCGとなぞのミュージカル最高🍔🦀🧽🦑👙🏴‍☠️

めっっっちゃ面白かったです!
スポンジボブたちが実写の世界に行ってからのシーンは特に、作っててクリエーターの方々も楽しかったんだろうなぁのと感じるほど、各キャラクターの個性が活きてました!

スポン…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.2
あんま覚えてないけど主要キャラ達で冒険的な展開
外国の子供向けアニメってなんか魅力ある
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品