隣人-The Neighbors-の作品情報・感想・評価・動画配信

『隣人-The Neighbors-』に投稿された感想・評価

3.4
マ・ドンソク目当てで見ました!
ミステリー+ホラー要素があって正直どっちつかず感が少しもやっとしました。
3.6
ちょっとホラーを混ぜたサイコサスペンス的な?
犯人は最初から誰か分かるから新しい。
周囲の人達が犯人を怪しいと感じながらどんどん包囲網囲んでいくって感じの話。

構図が複雑であらすじ書けない。

マブリー目当てで鑑賞。

自分より弱い人しか狙わないカスすぎる殺人鬼をマブリーが容赦なくボコボコにしてくれてスッキリ!
「おれは人殺したことあるぜ」といやらしいうす…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

犯人は、割と早い時点で明らかに。団地に住む様々な人々が、犯人と知らずに接触していく構造。複数の視点なので、構造を理解するまで、ちょっと物語に入りにくかった。娘を殺された母親がメインのようだけど、スト…

>>続きを読む

子役時代のキムセロンの演技が圧巻。

物語は韓国映画お得意の犯人意外とおマヌケさん、パッとしない警察のコンビ。
そこでマドンソクの役回りがとても良い。

ちょくちょく出てくる鳥さんが本当のこの物語の…

>>続きを読む
HとN
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかったやつ!
ずいぶん前にもゆーさまにあったみたいだけど、グズグズしてたら終了しちゃってて💦
今回また新たに入って来たので急いで観ました。
目新しい作品に気を取られて後回しにしちゃうのが自…

>>続きを読む

マ・ドンソク!
mixi2でちょっと話題になっていたので鑑賞
霊が見えるって、ホラー要素いらんかったなぁ

ストーリーは悪くないけれど、ツッコミどころ多過ぎて序盤から入り込めなかった
団地の薄い壁で…

>>続きを読む
sua
4.0
このレビューはネタバレを含みます
始まりが悲惨な事件ではあったが、後半にかけて、勘のいい隣人達のお陰で最悪な次の事件を防ぐ事ができた。犯人がパイプを持っていようが包丁を持っていようが、ひるまずぼこるマドンソク。暗いけど面白かった
pk
2.5

ホラー要素のあるサスペンス。近隣で殺人事件が起きているのに危機感がなく少しモヤモヤした。視える人たちの共通点が最後までよく分からず理解できなかった。罪悪感のようなものが関係してる?
事件自体は解決し…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
Amazon primeにて

殺された娘(連れ子)の幽霊が見えるようになった。隣人は殺人鬼であり、知り合いの娘に似た子が狙われたので救う話

殺された子が可哀想
周りがいい人で助かったね

あなたにおすすめの記事