隣人-The Neighbors-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『隣人-The Neighbors-』に投稿された感想・評価

団地の1階部屋に地下室があるのには驚いた。
なんかスッキリしない映画だった。

このレビューはネタバレを含みます

犯人は、割と早い時点で明らかに。団地に住む様々な人々が、犯人と知らずに接触していく構造。複数の視点なので、構造を理解するまで、ちょっと物語に入りにくかった。娘を殺された母親がメインのようだけど、スト…

>>続きを読む

マ・ドンソク!
mixi2でちょっと話題になっていたので鑑賞
霊が見えるって、ホラー要素いらんかったなぁ

ストーリーは悪くないけれど、ツッコミどころ多過ぎて序盤から入り込めなかった
団地の薄い壁で…

>>続きを読む
pk
2.5

ホラー要素のあるサスペンス。近隣で殺人事件が起きているのに危機感がなく少しモヤモヤした。視える人たちの共通点が最後までよく分からず理解できなかった。罪悪感のようなものが関係してる?
事件自体は解決し…

>>続きを読む

全く思い出せなくて2度目の観賞。
主人公の娘が隣人に誘拐されて
殺された10日後に又誘拐事件が起きる、
乗っけから犯人出て来るから
犯人誰だろう?のウキウキが0%な分
キムソンギュンの顔面で漏らす事…

>>続きを読む
301
2.5

このレビューはネタバレを含みます

出だし→もし私の子どもだったらこいつぶちこr💢

前半→おまえやっぱりぶちこr💢

中盤→誕生日……ウゥッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)………アイツ………ブチコr……………

終盤→えっっっあんた、えっっ…

>>続きを読む
beni
3.0
地下付き物件に1人住まいって、随分裕福に感じゃう。
韓国のヒステリック女は定番ですね。
汰一
3.0

サスペンスだしホラーだしでごちゃ混ぜのジャンルだけど、すごく面白いしまとまってる感じがして良い
死んだ人が割とみんな見えてるし幻影もあったのはすごく謎だけど関係者と殺した人には見える見たいな世界だっ…

>>続きを読む
3.0
韓国サスペンスにしてはそれほどひねりの聞いた作品ではなかったが、ホラー的要素が混ざってるのは少し韓国っぽく面白かった
ご近所さんにマ・ドンソク住んでたら怖いやら頼もしいやら
kmaple
3.0
サクっとみれたので面白かったです。犯人が幽霊で怯えちゃうのは…理解できなかったかなぁ。

あなたにおすすめの記事