守護教師の作品情報・感想・評価・動画配信

「守護教師」に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

4.0
マブリーが女子校の教師!?

うーーーん、ミスマッッチ!!笑
校内をヤクザが歩いてるみたいよ!

もっと女子校を活かしたワチャワチャな感じかと思いきや韓国特有のダークなサスペンスであり、無能警察をはじめ地位のある奴のクソっぷりが半端ない大好物の話でした

元プロボクサー設定なのでドアに鍵がかかってたらぶち抜いて開けるし、最後のワンパンでトドメを刺す時はちゃんと間をとってBGMも盛り上がってからとんでもないパンチを炸裂するマブリーが最強よ!

で思ったけどマブリーのパンチを活かす為か、パンチされる側の反り方が上手い!!なので威力が増し増し!

序盤でマブリーと校内でぶつかって倒れるという設定の女の子がマジで怪我をしてしまい、それがトラウマでこの守護教師を観れないっていうマブリーが繊細すぎます(笑)

そしてこの映画のヒロイン・・どこかで観たと思いきや大好きな『アジョシ』のあのキム・セロンさん!!あの少女がこんなに大きくそしてお綺麗になられて・・🥺

とりあえずみんな!犯罪都市2が楽しみだよね!!👊

せーーーの

マブ〜リ〜〜〜〜〜❣️❣️
みん

みんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

私もマブリーに守られたい。

でも、犯罪都市とか無双の鉄拳の方がマブリーの拳が爽快やったかな。

行方不明やった女の子が殺されてた結末は納得いかん。

結局マブリーは田舎出るし、誰が幸せになるのよ。

このレビューはネタバレを含みます

全体的にシリアスで重苦しい犯罪が行われており殺人シーンは胸糞すぎた
マブリーの相変わらずの鉄拳でぶっ飛ばしていくのは良かったのだが胸糞が多すぎて爽快さがかけていたかなと。ラストは殴らないんかーーいって

マブリーは、やはり無双の鉄拳とか悪人伝、犯罪都市が最高すぎたんだな
どんだけマブリーが良くても脚本次第ではここまで変わるんかと
教師という要素もあまりなくずっと外で捜索していたかな!まぁ女子トイレ盗撮からあそこに辿り着くのは良かったのかもしれないけど
あの眼鏡教師があまりにも腹立って仕方ない
Qui

Quiの感想・評価

3.0
もっと大暴れして欲しかったけど…こんな先生いたらよかったなー
mckee

mckeeの感想・評価

3.0
マブリーなのに手に汗握る場面もなく、ストーリーもありきたり。
マブリーに田舎の風景と学校は似合わなかった。UFOキャッチャーの人形落としたときの表情が一番良かった。
AZ

AZの感想・評価

3.6
マ・ドンソクの慣れない教師姿と、健気に親友を探すキム・セロン。2人ともかわいい。

こんな教師いたら頼もしい。というかオク・ギチョル (マ・ドンソク)体デカすぎ。あと、よくよく思い出してみると教師らしい事ひとつもしてない気が...。あと、何気ない仕草の演技がうまくてリアル。表情も良い。今作ではほとんど笑ってない気がする(人形をゲットするシーンだけめっちゃ笑ってた)。

韓国映画でお決まりの汚職系のストーリー。胸糞展開が続き、事件を解決。

最初は彼を受け付けていなかったカン・ユジンも、最後は彼がくれた人形を愛でる姿が映される。この大袈裟ではなく、さりげない演出が良い。

一方オク・ギチョルは学校を解雇され、潔く町を去る。このあっさりとした姿の中に哀愁があって良い。

酷く悲しい事件の後、情緒的な音楽とともに終わっていくストーリー。今後も彼らの人生は続いていくと、強く未来を感じさせる終わり方。

どこにいても助けに来てくれる先生の姿は、まさに守護教師(守護天使)。若干勘が良すぎるけれど...。サスペンス色の強い作風の中に笑いもあり、好みの作品だった。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
体育教師として田舎の女子校に赴任した元ボクサーが、生徒の失踪事件を追っていくうちに巨悪に巻き込まれていく...ということで、実際は教師ドンソク兄貴のシーンは肩書きだけで実働はほぼ無く、構成としては刑事モノの映画でした。見るたび大人になっていく韓国の宝キム・セロンちゃんの現在地が確認できただけで収穫は充分。それにしても、梨泰院とかもそうだけど、偉い人の息子がロクデナシ野郎ってパターン多くね?ベタすぎね?
アーツ

アーツの感想・評価

3.3
マ・ドンソク好きなので鑑賞。彼の魅力は満載だけど、ストーリー全くはひねりがなかった。
えりこ

えりこの感想・評価

3.5
邦題の酷さには目をむきますが、、

必要な要素が100分に気持ちよくまとまってて面白かったです。

韓国映画は痛さがリアル(T-T)
マブリーにガチでいかれたあいつは再起不能では...
MrKATO

MrKATOの感想・評価

3.0
「新感染」で大活躍だったマ・ドンソク主演の社会派サスペンス。なんですが、あんまりヒネリも無く、終わってしまい、残念。マ・ドンソクファンにはたまらん作品なんでしょうか。女子高生役のキム・セロンは、とっても可愛かったですが。
>|

あなたにおすすめの記事