ポイントブランク 標的にされた男のネタバレレビュー・内容・結末

『ポイントブランク 標的にされた男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰が標的でしたかね?

リュスンリョン氏は、エクストリームジョブのちょっとおとぼけな役がとても合っていたので、今回の筋骨逞しい闘うアジョシは、初めこそ違和感ありましたが結局かっこよかったです。なんで…

>>続きを読む

エクストリームジョブでみて大好きになったリュ・スンリョンの別の演技が見たくて漁っていたら発見。
あらすじくらいしか知らずに見始めたけど、この人普通の格闘もすごくできる!?強そう!
奥さんが大変な状況…

>>続きを読む

キレキレのアクション、意味のある小道具やセリフ、決して甘くないストーリー、リュスンリョンの顔力、ひっくるめておもしろかった。
しっかり合格点以上を叩き出す韓国映画のすごさ。
署内のバトルや女性同士の…

>>続きを読む

途中、女性刑事が同じ警察官にいきなり頭を撃ち抜かれたのは衝撃だったし、ヨフンが瀕死の弟と対面した時には泣いた🥺
ラスト、2人の迫真の演技は素晴らしかった👏🏻 ̖́-
チン・グも弟の難しい役を見事にこ…

>>続きを読む

ホークバレット!
映画「君が描く光」
「ブラッディ・ミッション」等(未鑑賞)
を手がけたチャン監督作品。
フランスのフレッド・カヴァイエ監督映画
「この愛のために撃て」のリメイクで、
アメリカのジョ…

>>続きを読む
この愛のために撃てのリメイク。

リュ・スンリョンがアクションΣ(Ꙭ )

リュ・スンリョンのアクションが凄かった!!
202201006
追跡逃亡劇。中盤の汚職警官発覚のあたりから面白くなりました。
少し物足りなさもあるもののアクション映画としての完成度は高めかな🤔

エンドロールに入ってからの終わり方は好きな感じ😁

元傭兵のお兄さんがすごいわー
警察署に車で乗り込むの初めてみたかも^^
悪徳すぎる警官だったからもっとやっつけてほしかったな

ストーリー的にはイマイチ入り込めなかった…
警官が銃で打ったらバレちゃ…

>>続きを読む

陰謀に巻き込まれる、元傭兵と医師の話。

序盤は説明不足で、訳が分からないまま話が進むのでイライラとさせられたが、中盤で真犯人が明らかにされると、そこからは一気に復讐譚へと移行する構成。

韓国映画…

>>続きを読む

弟、、あの殺され方、むごすぎだよ、、
見ていてかなりしんどかった

リュ・スンリョンのアクションがよかった!
弟を思って涙を流す場面はすごく切なかった、、

最後の場面、検事が話に乗ってしまうのでは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事