ボス・ベイビーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ボス・ベイビー」に投稿された感想・評価

INFJ

INFJの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

まじ子供可愛い😍って感じの作品だった!最初は主人公可哀想だな😣って感じだったけど仲良くなってこっちまで嬉しくなった☺️
maicom

maicomの感想・評価

3.0
前半けっこうおもしろかったんだけどなんか後半が設定通りじゃないっていうかなんでそうなる、みたいな感じで入り込めなかったな。特にラストらへん。
空想アニメ演出は良かった。ほかには特に感想なし。
コミカルな中にも細かな設定が作り込まれてて楽しかったです😀
吹き替えのムロさんがいい味出してます。
ken

kenの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ベイビーコープの経営部門はとりあえず置いといて、弟が出来て親の愛情が自分から盗られた時の兄の心情も描かれ、展開の速さとノリ、ザコシ師匠張りの誇張された表情やリアクションが楽しかった。とりあえず前編の…

>>続きを読む
emk

emkの感想・評価

3.0
赤ちゃんのフォルムってほんとかわいい。
娘にしかみえなくてかわいかった。
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・ふつうに面白いくらい。キッズ。
・英語勉強で。理解しやすい。
ゆなな

ゆななの感想・評価

2.8

かわいー。って感じ。もっとおっさんくさい行動が出るかと思ったけど普通に可愛いの範疇にとどまった。Ted的なのを想像してたってかもっとギャップ可愛いを期待してた。長男長女はちょっと主人公に共感できる部…

>>続きを読む
赤ちゃんかわいいボスベイビー社みたいにみんな赤ちゃんならいいのに

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーピクサーへの対抗心?がちょこちょこ感じられた

全体的には可愛いけど
赤子相手じゃしかたない部分があるかもしれないけど7歳の事を両親が信じてあげない描写はちょっとしんどい
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.7

いろいろうまく帳尻合わせてる映画だなー笑

アレック・ボールドウィンがあの図体でこのセリフ言ってるのかと思うと..苦笑という場面も多々あり。

ブシェミがビッグボスなのは...赤ちゃん帰りして初めて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事