レゴ(R)ムービー2の作品情報・感想・評価・動画配信

レゴ(R)ムービー22019年製作の映画)

The Lego Movie 2: The Second Part

上映日:2019年03月29日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「レゴ(R)ムービー2」に投稿された感想・評価

洗脳されてるという人ほど固定観念に縛られてるんだよな。

前作同様メッセージ性が強くクオリティはそのまま。
よく練られてる。

テンポよく笑えて大人向け。
superoden

superodenの感想・評価

4.3
世界も版権もなにもかもLEGOなら平和じゃん!全ては最高!?

メタメタなエンディング個人的にめちゃくちゃ好き。
声優が相変わらず豪華だし、造形も面白いけれど前作より劣るかなというのが正直なところ。バットマンと女王の感じはめちゃ好きでした笑

面白いし、妹の使ってる星とかハートのブロックもめちゃかわいくてずっとawwwwwwって言ってしまった。でもなんでしょうね、最後のどんでん返しまでの伏線が弱かったというか、、何か物足りなさがあった。

でも最後の歌とか、現実世界とのインタラクションの多さとか、小ネタがすごい沢山で楽しめました。ワイワイ見る系。
前作同様、“よくこんな事考えて、しかも映画にするなぁ”と感心しましたが個人的には前作の方が好き。
atsu

atsuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作も楽しかったけど今回も楽しめた。
爆発のシーンとかのLEGOでの表現好き。
瞬時にトースト作って打ちあがって危機回避するシーンがお気に入り。

アルママゲドンはママが怒る事。

ラストのクレジットよかったなー。最後の最後まで楽しませてくれる。
子供だけじゃなくて大人たちも楽しめるLEGOって凄い。
クリプラ愛やばくないか?
ラプトルちゃん達めちゃんこかわいい。
エンディングも笑えて素敵でした。
今作もとにかく面白いところ、笑えるところがいっぱい詰まっていた
shiitarosu

shiitarosuの感想・評価

3.8
今回も脚本は俺たちのフィル・ロードとクリストファー・ミラー!

テーマは前作の方が好きだったけど、負けず劣らず今回も傑作。
スパイダーマンスパイダーバースが傑作すぎたのでこちらも。
これ、レゴのスケール超えた面白さなんでけど、思想はちゃんとレゴで本当に感動した。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

3.2
レゴはCGだよね?実写部分と違和感ないのが凄い。ストーリーのインパクトは前作に負ける。仕方ない。
>|