エディ・マーフィの 劇的1週間の作品情報・感想・評価・動画配信

「エディ・マーフィの 劇的1週間」に投稿された感想・評価

あかり

あかりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最高に面白かった。特に覚えてるのは毛布ちゃんとパンケーキを作ろうとして牛乳が腐ってたこと。8歳ぐらいに見てたけど内容は分かってた。見てほしい作品の1つ。
犬

犬の感想・評価

3.2
ドラゴン

優秀な金融プランナーのエヴァンは、別居中の妻と交代で6歳になる娘オリビアの面倒を見ている
しかしオリビアは、お気に入りの毛布を頭からかぶって空想上の友達と話しているため、学校でも問題になっていた
そんなオリビアとどう接すればよいのか分からないエバンだったが、ある出来事で親子の絆が一気に深まる

エディ・マーフィ主演のコメディ

毛布をめぐるお話

2人のやりとりがホッコリする
それにしても叫びすぎ〜

ストーリー展開は普通

キャラがなかなかでした
ろっち

ろっちの感想・評価

3.9
過去鑑賞。実にエディマーフィーさんらしいストーリー展開。
エディさんは金融企業の役員で多忙な日々を送っていた。そして仕事を優先して娘に全然構ってやれず、彼女は空想上の友達と遊ぶ毎日を送っていた。
そんな彼女と過ごす時間を作るために、彼女を連れて出社する。だが彼女は彼の重要な書類に落書きをしてしまう。激怒するが、その落書きのおかげで次々と仕事が上手くいくのであった。って話。
本当に大切なものとは?
まぁ、多くは語るまい(笑)
ザン

ザンの感想・評価

3.4
相変わらず声張ってるね。強欲。さくらの独唱はテンポが速過ぎでしょ。
つよ

つよの感想・評価

3.5
娘の空想に助けられるビジネスマンの話。

可愛くて笑えて普通の展開で面白い。
けど、なんか弱い。

「ザ・ホワイトハウス」のトビー役のリチャード・シフと、大統領役のマーティン・シーンも出演。

NBAプレイヤーの、アレン・アイバーソンと、カーメロ・アンソニーも出演。
yuka

yukaの感想・評価

3.7
IMAGINE THATのままの方がよくない?

ぎゃーーーアレン・アイバーソン!!嘘でしょ!??A.I出てきた!!?ナゲッツ懐かしい(;_;)ピンク系のネイルかわいいかよ( ;∀;)♡って急に出てきてテンション上がりすぎて巻き戻して5回見た←
中学高校のノートにたくさんいる。A.Iもメロも。NBA観に行きたいなぁぁぁ。

クオリは女王様👸🏾
クピダ👸🏽ソピダ👸🏽モピダ👸🏽がお姫様🧞‍♂️🧞‍♂️

all you need is love👏🏻👏🏻
BEATLES3曲くらいなかった?良き。
合唱の練習をあんな手伝ってあげれるパパいる?エディ・マーフィ様様すぎるだろ。急に子育て上手になりすぎわろた。

正直最初はなんなんクソガキって思ったけど頭ごなしに怒るんじゃなくてちゃんと向き合うって大切やなーと普通に感心した。
構って欲しかっただけかと思ったけど結果がついてくるって怖いよな。映画だからだけど。win-winだったから良かったものを関心が毛布だけになったら元も子もないもんなー確かに。
1週間って丁度いい長さだなってなった。笑

先住民気取ってた32分の1ヤロープレゼンうますぎるけど人間性好きになれなさすぎわろたやなターザン役とか似合いそう

アレンとメロでテンション上がったし最後の王様でうるっときたし面白かった!
MIZ

MIZの感想・評価

4.5
ほっこりした☺️

笑えるところもあるし、考えるところもある。見てみてよかった。

子役の子がかわいかった〜
エディ・マーフィーの口はやっぱりすごい早く動くねぇ(笑)そして表情が豊か!表情見てるだけで面白い🤣
21s

21sの感想・評価

3.2
吹替えは山寺氏でなかったので、字幕にて観賞。
ラストのスッキリした所と、ビートルズの曲が凄く良かった。他はやや退屈…
パッピーエンドで終わるコメディーはいいね。肩をはらずに楽しめる。大事なクライアントへのプレゼンより娘の発表会を優先してその場を立ち去るエディ、良かった。
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
完全に守りに入ってファミリーものばかり量産するようになってしまった近年のエディ。まあ面白いことは面白いけどもビバリーヒルズコップの頃の尖りっぷりやナッティ・プロフェッサーの頃のお下劣っぷりを取り戻してほしい。
>|