エディ・マーフィの 劇的1週間の作品情報・感想・評価・動画配信

『エディ・マーフィの 劇的1週間』に投稿された感想・評価

コンスタントに佳作の仕事してるのに日本未公開が続いてたこの頃。
とは言えDVDレンタルやWOWOWで鑑賞するには充分。
話の展開もラストも読めるけど、ハートウォーム作品はこれでいいのです。大笑いしな…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.5

序盤には娘に振り回されっぱなしなんだけど
中盤の奇跡で段々楽しくなってきて
ラストにボロ泣きした

根拠が無いけど結果は出てくる娘ちゃんの言動と
お父さんとお客さんの謎暗号の解釈パートがまた面白い

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

子を持つ親にとって何が一番大切?を問う、ちょいファンタジーなハートフルコメディ。テーマが鉄板過ぎて結末はほぼ分かるけど、エディのパフォーマンスが冴え渡るなかなか楽しい一本。アイバーソンなどNBAスタ…

>>続きを読む

仕事激務の男にアイデアが降ってくる。
それは一人娘の空想上の友達。

見えないものを存在すると言い張る娘。
毛布をかぶると普通の人でも交信可能という、一歩間違えればホラーの世界だが、これはエディ・マ…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

見終わったあと無性にパパンに会いたくなりました。

前知識も何もなく見たんですがビックリするほど可愛らしい映画でした。

エディ・マーフィはインタビューで一番大事なのは自分の子供達といつも言っている…

>>続きを読む
竹内恵

竹内恵の感想・評価

3.8
子供の頃毛布があれば異次元の友達ができると思って家中の毛布をかき集めてたのを思い出した(笑)
良い映画と言うか、とても可愛い映画です!
kogepuu

kogepuuの感想・評価

2.5
ハートフルなストーリーですが、肝心のオチが謎のまま終わります。
ビバリーヒルズコップの後に観ると、エディマーフィーの演技の落差が激しいです。

想像力豊かなお年頃の娘は、最強のビジネスパートナー?

時には見えざる手に頼るのもいいけど、依存しすぎにはご注意を…。

大切なものを見失わないように。

エディ・マーフィーのキレ方は何故こうも面白…

>>続きを読む
あか

あかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最高に面白かった。特に覚えてるのは毛布ちゃんとパンケーキを作ろうとして牛乳が腐ってたこと。8歳ぐらいに見てたけど内容は分かってた。見てほしい作品の1つ。
犬

犬の感想・評価

3.2

ドラゴン

優秀な金融プランナーのエヴァンは、別居中の妻と交代で6歳になる娘オリビアの面倒を見ている
しかしオリビアは、お気に入りの毛布を頭からかぶって空想上の友達と話しているため、学校でも問題にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事