殺人の啓示~死を誘う男~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺人の啓示~死を誘う男~』に投稿された感想・評価

ユキ

ユキの感想・評価

3.0

生贄殺人事件

カナダの田舎町。見回り中に老婦人の死体を発見する。その死体は首を切られ何かを叫んでいるように口を開けていた。
調べていくと、同じように特徴のある殺人事件が9件あることが分かり…

死…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジの映画もほぼ終わってしまった今、ケイジと名のつく映画なら何でも見てやる!!と思い、前から気になって殺人の啓示を鑑賞。

大好きなスーザン・サランドン主演でトファー・グレイスと豪華キャ…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.8

あまりストレスなく観てられるんだけど、わりかし地味でそれほど面白くはない。いかにも小説の映画化という感じで、その枠内に小ぢんまりと収まってる。だろうね的なオチで締めるんだったら、もっとオカルトに振っ…

>>続きを読む
mittsko

mittskoの感想・評価

-

【書きかけ】アマプラ回遊で出会った加製スリラー(Filmarksで英製となっているのは間違いのようだ) かなりの良作 こういう掘り出し物に出会えるのは嬉しい

舞台はカナダの田舎町(英語だけを喋るカ…

>>続きを読む
Baron

Baronの感想・評価

3.7
宗教の不気味な側面。

スーザンサランドンは歳を重ねるごとに魅力的になっている気がするなぁ。
宗教が絡んだミステリー。
個人的にはそこそこ楽しめました。

『“リベラーレ エオス(彼らを解放する)”』









“デヴィット・フィンチャーの「セブン」が好きなら間違いなくオヌヌメ出来る”







田舎町、猟奇殺人、そして第一被害者の自宅にウ…

>>続きを読む
あさひ

あさひの感想・評価

2.9

スーザン・サランドンみたさに観た作品。

田舎町の連続殺人、でもすぐに犯人登場するので犯人探しを期待していると当てがはずれる。

ドナルド・サザーランドがちょい役なわけないので
事件に絡んでるんだろ…

>>続きを読む
hacca

haccaの感想・評価

-

演技もよくて、セットや小物もよくて、丁寧なのに入り込めない。もはやファンタジーものを見ているような現実味のなさ。間の取り方も全部、演者の腕って感じで残念だった。
大体、the callingてタイト…

>>続きを読む
Yukariyama

Yukariyamaの感想・評価

3.2
dtvで最終日だったので。
予備知識ないほうが入り込めるね。
寒い感じの田舎の空気感が好み。
イラッとする場面もあり、多少の無理矢理感はあるけど秀作では?
ファーゴちょっとかぶった。
>|

あなたにおすすめの記事