NY 心霊捜査官の作品情報・感想・評価・動画配信

「NY 心霊捜査官」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

悪魔祓い系の映画
主人公が警官で神父に歩み寄っていく感じのストーリー
実話
普通
楽しい
悪魔側の人たちの怪演に目を奪われる

悪魔との対峙は結局自分との戦い。
人は騙せても自分を騙すことはできない。

勝手に深読みして、相棒が実は存在しな
い主人公にだけ見えてる存在的なことかと。
なんか思わせぶりな演出があった気がしたが、誤った推理でした
実話だと!?
映画用にオーバー表現なってるとしても、にわかには信じ難い話でございました🥶

悪魔祓い×刑事モノ
ミステリー感はそんなないですが、地味に楽しめました。

あらすじ
ニューヨーク市警のラルフは、何かにとりつかれたかのように不可解な事件を起こした男女を逮捕する。全く別物に思われた複数の事件の捜査を通し、彼は自分にしか見えない、自分にしか聞こえない何者かの存在を感じていた。それぞれの現場に残された謎の言葉を見つけ事件が悪霊の仕業であると気付いたとき、ラルフの家族にも魔の手が迫り……。


見て思ったのは、
主人公の霊感の強いめちゃ渋イケメンオヤジの刑事がかっこいい。
しかも日本語吹替は藤原啓治という最高キャスティング。
相棒も森川智之でこの2人は完全なる俺得でした!
まわりも刑事も刑事なのにチャラいかんじが良かった笑



心霊というよりは悪魔です!
アメリカ得意のやつです😈
なおす

なおすの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

この主人公と神父さん何かで見たことあるんですがどの作品って言うのが全く出てこない…

最後も務めを果たすために警察やめててびっくりしました。
全体的にスッキリ解決じゃ!って感じは私は感じなかったです。
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.0
レビューにあたり再鑑賞。2回目。

普通に面白い😁普通に怖い😁

全体的に画面が暗く、ジメジメしているため、常に不快で視界が悪い😎

心霊系なのである意味何でもありだから予想しにくく、それが怖さを増幅している。

とはいえ、ホラーというよりはサスペンスって感じなので、評価が分かれるところかも⁉️

グロ描写も多少あるので、観る時はご注意を💡

エリック・バナは好きなんだけど、『トロイ』以上の役に会わないな〜🥺
夢遊

夢遊の感想・評価

2.0
惨いシーンが前半は多い
子ども、虫、動物、魚、生き物が割と酷い目に遭うから、生き物好きな人はやめた方がいいかと…。ましてや実話らしいので。
取り憑かれた人の演技ヤバすぎ
猫?みたいに歩く姿があるんだけど、もう人間ではない。猫です。

ホラー要素は割と低かった
ミステリー的要素の方が強いのではないかとすら思う。
19

19の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

結局よくある悪魔払いの話。
序盤~中盤にかけてはよくわからないまま話が進んでいく。
サイコ

サイコの感想・評価

2.5
グロ度 低★☆☆☆☆高
難解度 難★★★☆☆易

邦題がおかしいと思うの。
悪魔祓い系なのに、心霊捜査官てなんやねん。

・ホラー(悪魔祓い系)
・ミステリ
・サスペンス  の、中途半端ごちゃまぜ風味。

なぜか警官がみんな治安悪め。
NYってこうなんですか?

額がピキピキと裂けてくるとこ、大多数はパッカーン期待してたと思う。
そこで止めるなし。
2014年 アメリカ ほら~~👻

事実から着想を得た物語💀

2010年
イラクの戦闘シ~ンから始まる。

3年後(2013年)
ブロンクスにようこそ!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァのオェ~~ッ😖
自分の足を食べるグロいシ~ン有り。

サタンとのかかわりを放棄しますか?な映画。💀
以前TSUTAYAで借りて観ました。警察と悪魔!ゴア描写は気持ち少なく感じた自分ですがジメジメした暗さがあり見応えはあります!
>|