ブレスラウの凶禍の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレスラウの凶禍』に投稿された感想・評価

ぐで

ぐでの感想・評価

3.7
雰囲気はとても好き。
淡々とグロい描写がつづくがところどころにコメディ要素入れてくる。
全然笑えないが…
GPZ子

GPZ子の感想・評価

3.9
騙された~
こーゆー騙され方すき♪
グロいけど、テンポがいいし、ストーリーも面白い!
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

『スモールワールド』のパトリック・ヴェガ監督作品。
事件を捜査する女性コンビが個性的。
主役のひとりは髪型がアシンメトリーなミディアムヘアで左側は刈り上げ。喋り方は穏やかなんだけど、言葉は鋭い。
も…

>>続きを読む
火炙りにされた際は叫ばなければ助かる場合もあるという知識を得た🔥
Isaku

Isakuの感想・評価

4.2

Day12(2024/3/1)
面白いっ!猟奇殺人事件だけど、犯人の精神的な闇落ちみたいなものではなく、ちゃんと腹落ちするミステリーでテンポも良き。脚本が良く、終わってみればなるほどなぁという感じで…

>>続きを読む
メリー

メリーの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

えぐいシーンがおおかった。
犯人がまさかあの仲間の女の人で、さらに自殺した首を首相に送ったのが、主人公の刑事やったとわ。

猟奇的な連続殺人の謎を追う二人の女性刑事、それはある規則に沿って行われる殺人だった…

こ、これはかの有名な某映画に似ている〜😂
しかーしあちらは雨シトシト、カビ臭そうな陰鬱な雰囲気だがこちらは白昼…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭右半分にステータス全振りしたような髪型の女性刑事が牛革に縫い込められて殺された死体を発端とした連続猟奇殺人事件を相棒のおばちゃん刑事と共に捜査するポーランド産のサスペンス。
なぜジャンルがアクショ…

>>続きを読む
めがね

めがねの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

結局復讐の話なのがすっきりしなくて、もやもやする
死体の出来はすごく良い

セブン的連続殺人が起こるポーランドネトフリ映画。低予算であろうところからくる安さはあるけど最後まで楽しめた。細かいリアリティは別として展開の勢いで転がしていくシナリオは好き。メインどころの人物描写も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事