Gundayの作品情報・感想・評価

『Gunday』に投稿された感想・評価

無名

無名の感想・評価

4.7

GUNDAY、気になってあらすじやストーリーを検索して読んで絶対好きなやつじゃんと即DVDを購入して鑑賞。買ってよかった⋯やっぱり好きなやつだった。
これはぜひ日本語字幕付いたものが観たい⋯しっかり…

>>続きを読む

みんな大好き、熱い男達の熱いブロマンスムービー。
友情か?恋か?

さすがとしか言いようがない極端なストーリー👏(褒めてる
まぁ、プリヤンカー様ですから?一目で惚れても仕方ないですけども?

第三次…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【クール(coal)ボーイズ】

キネカ大森“インディアン・シネマ・ウィーク・ジャパン2018リターンズ”上映にて。

映画祭上映時、プリヤンカー・チョープラー目当てで行きたかったが果たせず、リター…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

インド映画394本目は、『ならず者たち』のタイトルでICW2018に上映された旧作の一本。

********

安定のYash Raj Films制作、監督は「スルターン」と一緒、ということで、本…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

4.0
英語字幕盤にて。
インドの本気のブロマンス映画やばすぎる。
イルファンカーンさんは立ってるだけで様になる。
てれ

てれの感想・評価

3.7

元旦に観て正解だった……凄かった…!! もう友情なんてとうに振り切って超えてるぞこのレベルは。バングラデシュからインドに逃れた難民孤児ビクラムとバーラーがカルカッタを支配する下克上ブロマンス、万々歳…

>>続きを読む
yukiko

yukikoの感想・評価

4.8
2018年のインド映画祭で何回も観に行った。

エンドレスリバイバル上映 & 日本語字幕付き円盤発売を熱望します。
さらか

さらかの感想・評価

4.6

図らずも泣いてしまった、、、。
観る前は、しょうもないラブコメかと思ってたから尚更…アツい友情物語でありました。
主演3人が本当に良い味出してます。
Ranveer SinghとArjun Kapo…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.6

Thalapatiみたいな暴力でしかなんともならない世界観ってあんまり好きじゃないのと、タラコ(Priyanka Chopra)もあんまり好きじゃないから総じて大分好きじゃない感じになった。

勿…

>>続きを読む

ICWで一番グっときました、ならず者たち
幼少期難民キャンプにいたバラとビクラム
成長してもならずものの二人が同じ人を好きなって、すれ違う話
いやいや、もうこれサイコパスじゃん、目イってしまってる、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事