マスターマインズ(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マスターマインズ(原題)』に投稿された感想・評価

bocchi

bocchiの感想・評価

3.6

しょーもなくて最高🤣
こんなザ・コメディ映画!て感じなのに
初っ端"based on a true story"て出てきて笑った

ハングーオーバーのアラン役でハマってしもうた新たなお気に入り俳優目…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

1997年にノースカロライナ州シャーロットで起こった現金輸送車強盗事件をベースにしたおバカ犯罪コメディ。

このジャケの4人のメンツ揃って最強にふざけまくって面白くないわけないwww

盛りに盛って…

>>続きを読む
Eririn

Eririnの感想・評価

3.0
普通に面白かった、コメディ映画と言えば!の俳優集合してるし面白くない訳ない😂

最後までみてたら、まさかの事実をベースにしてることを知ってビックリした😂

ベトナム人のかっこいい友達と同じクラスのかわいいフランス人の紹介で知らないフランス人達5.6人と見た寮のラウンジで

笑えるシーンたくさんあったけど、ストーリー理解できてない

ザック・ガリフィアナ…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

3.8
ショーもないって最高!!!実話からかなり着色されてるんだろうけど世界一マヌケな泥棒って感じで良いぞ!!!
RicardoKim

RicardoKimの感想・評価

3.7
ザック・ガリフィアナキスは期待を裏切らない。事実をベースにした映画というところがいい。
事実に基づいた映画で、実際の出来事がコメディ仕様に盛り盛りしながら描かれていた。機内鑑賞だったが、恥ずかしながら声出して笑ってしまう場面が多々あり。
emika213

emika213の感想・評価

3.7
This movie was pretty funny. Its ridiculous but also based on a true story.
nao

naoの感想・評価

2.5

いつもザックガリフィアナキスの鈍臭さにイラときてしまう。話はそんなに面白くなかった。
実話が元らしいので最後に実際の人物の写真が出てくるんだけど、強盗したのに復活できてるのってすげーなー。キャッチミ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

2.6
クリステン・ウィグがかわいかった!内容的には中笑いが平均的に続く感じでちょっと物足りなかった。
>|

あなたにおすすめの記事