アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズを配信している動画配信サービス

『アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ

アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズが配信されているサービス一覧

アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズが配信されていないサービス一覧

Prime Video
U-NEXT
DMM TV
FOD
TELASA
Lemino
ABEMA
Hulu
Netflix
WOWOWオンデマンド
アニメタイムズ
Roadstead
J:COM STREAM
TSUTAYA DISCAS

『アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ』に投稿された感想・評価

桃龍
3.5
『オペラ座の怪人』の続編。
原作とされるフレデリック・フォーサイスの小説は『マンハッタンの怪人』で、そのままのタイトルの方が分かりやすかったのに。
ストーリーはアレだけど、舞台装置には金かかってる。
衣装も大道具も、レトロモダンなデザインが素晴らしい。人間を装飾に使うのは、学芸会の木いらいかも。
日本公演もあったらしく、行きたかったなぁ。
3.0
オペラ座で巻き起こった怪人の謎から10年の月日が流れていた。

ファントムはニューヨークへと逃れ、コニー・アイランドで自らの音楽を昇華させる舞台を作り上げていた。

一方、ラウルと結婚したクリスティーヌは息子も一人授かっていたが、あまり幸福とは言えない日々を送っていた。

ある日、ニューヨークから歌手として舞台の出演依頼を受けたクリスティーヌは、ラウルや息子とともに海を渡るが、図らずもファントムと再び巡り会ってしまう。

『オペラ座の怪人2』とも呼ばれる、不朽の名作『オペラ座の怪人』の続編ミュージカル。

ミュージカル『オペラ座の怪人』から10年後のお話。

パリを去ったファントムが、実はニューヨークのコニーアイランドでアミューズメントパークを作っていたという、かなり突拍子な設定のストーリーです。

「有名作家が自分の作品の同人誌書いた」みたいな感じ。

前作の登場人物、ファントム、クリスティーヌ、ラウル、メグジリ、マダムジリーにクリスティーヌの子どもグスタフが主要な登場人物。

初演は2010年の春、ロンドンでの開幕だそうですが、2011年夏には早々に打ち切りに……。

しかし、舞台の造りも豪華で流れるように展開していくのは流石。

アンドリュー・ロイド・ウェバー節が満載のドラマチックで、美しくも切ないラブストーリーとなっている。

所々に前作のメロディーや前作の名シーンを思わせる演出があってゾクゾクします。

新しく作った曲の中に密かにイル・ムートの旋律が紛れてたり、ファントムが仕込んだ楽譜があの曲だったり、猿のオルゴールを思い出すシーンや登場人物のポーズが前作と同じなシーンもチラホラ。

『オペラ座の怪人』を何度も見てる人なら、それらを探すのも楽しみの一つになるかも。

ただ個人的には、『オペラ座の怪人』は『オペラ座の怪人』としてやはり完結した物語として見たほうがよいと思いました。

でも『オペラ座の怪人』の「あの続きを見たい」といった時に、こういうストーリーもありかと。
5.0
ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」を観劇したので、こちらも鑑賞ᡣ𐭩⊹
舞台装置や演出がとにかく素晴らしくて感動してたんだけど、こんなにも忠実だったとは…!

『オペラ座の怪人』から10年後。
だけど単独で鑑賞しても問題ないとアンドリュー・ロイド・ウェバーは語っています。(二作ともに生みの親である作曲家)

だいぶ賛否両論あるみたいですが…たしかに前作の“続編”というには驚きの展開というか人物像というか( '-' )
同じ世界線のアナザーストーリーくらいに思ってる方が楽しいのかもしれません♪私は真っさらな気持ちで鑑賞してたので一つの作品として本当に面白いなと感じました◎
なんてったって、楽曲の良さと歌唱力の素晴らしさでとにかく聞き惚れる₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎♡
全シーンもれなく好き!
演出も本当に好み。
怪しげな雰囲気が常にある感じがワクワクしちゃう𓂃◌𓈒𓐍舞台も遊園地みたいで本当に楽しいし、デザインひとつひとつが美しい。

クリスティーヌの歌う「Love Never Dies」は圧巻…
タイトルになるだけある(;_;)♡
そりゃファントムも必死になるよなと納得の美声にうっとり♡♡そして、聞き惚れて泣く。
全員歌がうますぎるのは大前提にあるんだけど、グスタフ役の子の透き通る歌声はこの時期にしか出せない希少価値がプラスされてもはや尊い…(。-人-。)

どんどん見入っちゃう展開でラストの橋の上はドキドキ(ᯅ̈ )!!ここからオペラ座の怪人の墓のシーンを思うとなんとも切ない。

カーテンコールも泣けました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ここまで収録されて一本の作品ですよね!!
観客の歓声が聞こえると感動しちゃう。。

これはDiskも購入して、オペラ座の怪人の舞台と続けて観てみようと思います♡

『アンドリュー・ロイド=ウェバー ラヴ・ネヴァー・ダイズ』に似ている作品