アイドルの作品情報・感想・評価

アイドル2018年製作の映画)

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:120分

3.4

あらすじ

『アイドル』に投稿された感想・評価

ちゃ

ちゃの感想・評価

3.5
よんぱち〜坂道のドキュメンタリー全部みてるとおもってたけどみてないやつあった
当時の若手枠がわりと今主力でいたりするからこれがこう、みたいでおもろい
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.6
これももう5年前になるのか…SKEのがむしゃら感ってAKBの全盛期に通ずるものがあって結構好きだったけど、それをファンに見せすぎたのかなぁ
普段見せない裏側を観れるドキュメンタリー好きなんだけどね
井上

井上の感想・評価

-

松井玲奈の存在がいかにデカかったか。

ドキュメンタリーとしては結構良作、あんまり表に出さない方がいい場面もうつされてるので。

空回りした結果のギスギスが伝わってヲタクたちは離れてしまったのかもし…

>>続きを読む

2022年326本目
松井珠理奈、おそいかと思ったけど、はやいんだな。相対性理論ですね😉

SKEしか出てこないなら、タイトルにそう入れてほしかったかな。もっといろんなグループアイドルに密着して欲し…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.3

学生時代に劇場公演もたくさん観に行ったし、一番キラキラしてた時代のSKE48をずっと見てたから、いろんな感情が込み上げてボロ泣き(ToT)
珠理奈がステージで踊ってるだけで泣ける

けど、テレビの特…

>>続きを読む


ドキュメンタリー「映画」か?
とは思いましたが、構成はよく出来ていて面白かったです

11歳からアイドルに人生の全てを捧げ
絶対的エース
松井珠理奈

W松井として 目指すは「AKBを超える」
あ…

>>続きを読む
えいみ

えいみの感想・評価

3.0
珠理奈は誤解されやすくて一般的に少し悪いイメージを持たれてしまっているが、本当にグループ思いなんだと思う。
もり

もりの感想・評価

2.9

青春の大切な時期に影響受けてたグループだったから、全部鑑賞するのに体力を要した。
よく見えてなかった珠理奈を見ることができた。
6期生入った頃までしか追えてなかったから、斉藤真木子がキャプテンなのが…

>>続きを読む
サトシ

サトシの感想・評価

3.4
アイドルとしての葛藤やアイドルグループとして10年間続けていくことの重さについて考えた。
じゅりな〜〜〜〜って感じの映画でしたね。じゅりな不在時のメンバーたちの葛藤と奮闘が一番面白かったかな。でもそれも含めてじゅりなの存在の大きさを示していたのだと思う。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品