鳥(仮)の作品情報・感想・評価

『鳥(仮)』に投稿された感想・評価

とぅん

とぅんの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
深田晃司監督の短編。

浮気男が他の女性とキスしていた現場に踏み込んだ彼女が、最終的に3人で小鳥になるって話っていうと意味わからんのだけど、
小鳥になるぞ!っつって部屋の中を3人で飛ん…

>>続きを読む
トム

トムの感想・評価

3.0
地元の映画館に深田監督来るとか夢かな。
修羅場中に現実逃避したくなる気持ちはわかるけど、机の上のグラノーラみたいなのなに。
これ全部iPhoneで撮影したってすごい。
牛猫

牛猫の感想・評価

3.5

浮気相手といるところを彼女に踏み込まれた男が事態を打破するために鳥になる話。

深田晃司監督によるショートフィルム。
いきなり浮気を問い詰められているところから始まり、どうなることかと思いきやまさか…

>>続きを読む
5年ぶりに観た。木引さんのセリフの間合いと小鳥になるタイミングいい。このノリの長編も観たいです。
たむ

たむの感想・評価

3.0
マトリョーシカのような構成のショートコントのような短編です。
オチが壮大で、無限ループしそうな想像力のある作品ですね。
yuki

yukiの感想・評価

3.5

他の女を家に連れ込んだところを、妻か彼女か、に問い詰められる男性。離婚とプロポーズとを同時にこなす軽薄な男だが、まさかの脈無し人妻ですべてを失うという滑稽なコメディ。「小鳥を見せる」という文句で招き…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
現実逃避したい時、確かに鳥になって飛んで行きたくなるな。
これを映像で表現するアイデアは面白いね。
本筋に関係ないが、最後の部屋の間取り(窓外)が見たことのない感じで、かなり気になった。
KKMX

KKMXの感想・評価

3.6

超シュールなギャグで面白かった。
浮気がバレた男と女と、男の恋人の修羅場の話。女がとっととこの場を去ることばかり考えているのがウケた。こういう体験はないからわからないけど、浮気対象は人ごとみたいにな…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

「鳥を見においで…」と女性を部屋に連れ込んだ夫、二人を問い詰める妻、連れ込まれた女性は亭主持ちだったりして、三角関係の修羅場になるのかと思いきや、鳥の格好をして踊る三人。
だが、窓の外から大きな顔が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事