生贄夫人の作品情報・感想・評価・動画配信

『生贄夫人』に投稿された感想・評価

脱糞でサスペンスが撮れるなら何を撮っても良いものができるでしょうね。
アブノーマルにアブノーマルを重ねることによって規範的美しさが具現化するオカルトのような作品。ポルノ版『霊的ボリシェヴィキ』があれ…

>>続きを読む

話が(特に幼女関連)、令和の今だと超やばい気もしますが、70年代の映画なのでそれはそれとして、面白かったかつまんなかったかでいえば、とても面白かった。谷ナオミさん美しい。旦那の冷酷とぽんこつの間をさ…

>>続きを読む
相当な熱量の作品。
内容な監禁ものの単調なものだが、心中を図るカップルや幼児性愛者の男のラストシーンも辻褄があう。
志村先生の『日活ロマンポルノ 性の美学と政治学』のために鑑賞。 鳩飼未緒さんの「「SMの女王」谷ナオミ論」
mayuko

mayukoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

いってええええ、!!!!てか最終的にハマってんじゃねーよ!!!笑
カメラワークのクローズアップが多くてより痛さやきつさを感じてしまいました
白無垢の谷ナオミは綺麗すぎて少し気持ちわかるが
映画に出来なくて、ロマンポルノに出来ることは間違いなく本作にある
人間はわからないという事を最も怖れ、だからこそ魅了されていく
丽遥

丽遥の感想・評価

3.8

白いパラソルを差して歩く谷ナオミの後ろ姿のアップにタイトルが被さるのあっぱれー!『陽炎座』の周子が階段を降りるシーンを幻視した。脚本も田中陽造で同じ

前半はハードな演出が続くけど、排泄を便器の中に…

>>続きを読む

23-38
U-NEXT
谷ナオミの白い日傘にタイトル被せるとかやめて。琴線刺激されるから。
ローアングルから彼岸花越しの廃屋、天井からの俯瞰ショット、岩山で鞭打ちの超ロングショット。カメラワークエ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

谷ナオミのさす傘に映されるタイトルバック、少女の小便をながめる行方をくらましていた幼児性愛の夫、灯籠立ち並ぶ亡き母の墓参りで拉致、彼岸花咲く山小屋へ監禁そして二度の脱走までが流れるようで、地獄めぐり…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1974年製作で、異常なセックスの数々を描写するSMシリーズの第2作の日活ロマンポルノ⁉️
変態の男の犯罪日記のような作品でした。

2022年2,361本目
>|

あなたにおすすめの記事