愛犬とごちそうに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛犬とごちそう』に投稿された感想・評価

4.0

💻 ショート・アニメーション・ドラマ
監督:パトリック・オズボーン

飼い犬の目を通して一人の男の愛の人生を描くショート・アニメーション。
第87回アカデミー賞で短編アニメーション賞を受賞作品。

>>続きを読む
Kaho
3.5

「ベイマックス」と同時上映のショートムービー✨️🐶
一人の男性と愛犬ウィンストンの食事を通じた人生と愛の物語を描く。短編なのにちゃんと何を伝えたいのか、伝わるのが凄い。ただ、犬や猫には与えちゃいけな…

>>続きを読む
6分でほっこり😃
ワンちゃん可愛かった💞
そして人生もある✨
3.9
もーただただ可愛い。最高。大好き。
ちょージャンキーな犬かわいすぎるだろ。

ただ、これ見て「犬に何でもあげたらダメ!」って思う人もいるんだろーな。。
ちょっとキツ...
mica
3.6

ワンちゃんや動物の動画は何みても癒されるしかわいいね·͜· ︎︎

ただ、ちょっと…
何でも食べ物あげるのやめてぇ〰️
こういうのみたら何でも食べれるって勘違いする方いると思うしˆˆ;

基本的に味…

>>続きを読む
わに
4.0
シンプルに犬が可愛いのはもちろん、食べ物がちゃんと美味そう 落としたやつなのに
飼い主の心情と食べ物のリンクが面白い
犬もずっと可愛いし可哀想になることはあんましないので見やすい
終わり方が天才すぎる
rio
4.0
朝から軽い気持ちで見てうるうる
犬、飼い主のこと好きすぎるだろ…可愛い…

こんなにたくさん人間の食べ物をあげるのは犬に良くないので真似はしないで!
ずっと犬と同じ目線の高さで物語が進んでいくのが斬新で良かった!けどアニメだと分かっていても食べるな食べるな!って気持ちが先行してしまった笑

ベイマックスと一緒に上映されてたからみた!可愛いよめちゃ!犬好き!
sui
3.2
途中で菜食になったの?
あんまり良かったねって気持ちにならなかった

日本語字幕ないのびっくりした

あなたにおすすめの記事