コルト45 孤高の天才スナイパーのネタバレレビュー・内容・結末

『コルト45 孤高の天才スナイパー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミロが謎でおもしろかった。内容、展開ともによかったと思う。ヴァンサンの心情や葛藤などもよく伝わってきた。ヴァンサンの泣き顔が本当に悲しそうで…可哀想だった。

これは骨太なアクション映画。殺傷能力の高い弾丸を自作した主人公の若き警官が、その弾丸を欲しがる男にハメられ殺人を犯してしまう。そこからの主人公の行動が全て裏目に出て周りの人間を死なせてしまった後の肚…

>>続きを読む

短くサクッと観れるしアクションも良い。役者も役柄に合ってて良かった。
バリバリ任務こなしてるパート1.2とかが既にあって、その主人公が任務にあたるまでの知られざる過去的な感じで観れたらより面白かった…

>>続きを読む
ムーブに惹かれる。
訓練された兵士はそうゆう動き、連携を取るんですか。フムフムって楽しんじゃった
天才でしかも孤高のなんてタイトルだから、
それを感じさせるスナイパーシーンが
ふんだんにあるのかと期待して観ましたが、大してなし。

ストーリーもイマイチ。

才能があるというだけでここまで悲惨な目に合うのは同情してしまう。

主人公が若いということもあってか、無責任な行動や言動が多く見受けられたかな。
捏造の仕方もかなり雑で、そりゃバレるでしょ。な部分も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事