真夜中の刑事/PYTHON357の作品情報・感想・評価・動画配信

『真夜中の刑事/PYTHON357』に投稿された感想・評価

3.8
234件のレビュー
シネマ

シネマの感想・評価

3.6

アクションは最後だけ

殺人事件の犯人を捜査する刑事の表情がだんだん険しくなり、捜査にも消極的になるクライムサスペンス?
困惑するイブモンタンの表情に注目です
ゆるい感じはハードボイルドならぬソフト…

>>続きを読む

困り顔であたふたしているイヴ・モンタンを嗜む映画。至高のオジサン萌え。犯人じゃないのにやってることは犯人でしかなくて、自分で自分の首をどんどん締めていくコントみたいな展開。あまりの自滅っぷりに真犯人…

>>続きを読む
メモ用
いくつ歳を重ねようが、魅力的な女子に
惹かれてしまうのは男の性(さが)よ😖

大人の恋だと思っていたら、犯人を追い詰めるサスペンスに変わり…二転三転し、どこに着地するのかわからず、目が離せなかった。クールでハードなノワールでありながら、若い愛人の存在を認める妻も含めて、愛に迷…

>>続きを読む

原題『Police Python 357』(1976)

監督 : アラン・コルノー
脚本 : アラン・コルノー、ダニエル・ブーランジェ
撮影 : エティエンヌ・ベッケル
音楽 : ジョルジュ・ドル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ステファニアさん見たくてレンタル。はじめてのイブ・モンタン映画。
弾丸自作で悪党バンバンやっつけるかと思ったら、あれれれって感じ。
アノ

アノの感想・評価

3.5
えっこの内容で2時間オーバーしてんの?!と思いつつ夜の撮り方はそそるしラストの駐車場でのアクションも良く…。
mona

monaの感想・評価

-
優秀な部下に序盤若干追い詰められてるの笑えた、最後のゴロンゴロンしてるのも

_103

ハードボイルドな刑事映画を期待して見たらほとんどコメディで、すげー笑ってしまった。
恋人を殺された刑事という設定で一見真面目なトーンな一方、イヴ・モンタンがどう見ても間抜けに描かれていて、フランス映…

>>続きを読む
三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.5

不倫パパ活おじさんがカッとなって不倫相手のステファニア・サンドレッリを殺してしまった。証拠隠滅を図り誰にも見られないように部屋から出る。しかしステファニア・サンドレッリにはもう一人パパがいた。拳銃の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事