スナイパー:の作品情報・感想・評価

『スナイパー:』に投稿された感想・評価

 制服警官だったOJはSDU隊員のフォンが張り込む現場にたまたま居合わせ、その際魅せたスナイパーの才能の片鱗を見込まれ特殊部隊SDUにスカウトされる。

 フォン隊長の教えの下OJは順調に頭角を現し…

>>続きを読む

大スキャンダルで映画界から消えたエディソン・チャンの最後の出演作。
これが自身の出世作だった「インファナル・アフェア」に似ているというのも偶然か。

警官から狙撃手部隊に抜擢されるOJ。フォン隊長か…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

リズム

新人警察官のOJは、たまたま特殊任務部隊SDUの現場に居合わせ、犯人の射殺に成功する
OJはその度胸と腕を買われてSDUへ入隊し、射撃の腕をどんどん上げていく
一方、一般人を誤射した罪で服…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.3
銃撃戦の容赦無さがダンテラムらしいなあと思った。エディソンチャンの野心溢れる感じがめっちゃ良い。話はなんか雑に終わっちゃったのが残念。

ダンテ・ラム2作目!

マイケル・マン監督の"ヒート"のような
重低音の銃撃戦はさすが👏

スナイパー同士の戦いもオモロイ



けどストーリーが普通過ぎた笑笑


男臭い渋い映画になってれば
"ヒ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

ダンテラムの一本
惜しいなぁと感じることの多い作品であった



警察に復讐を誓うホァンシャオミンと警察のリッチーレン、エディソンチャンの対決を描いた一本で設定は面白い
悪人ではあるもののリッチーレ…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

-
ダンデ・ラム見たことないなと思って借りた。一監督につき最低でも三映画見てみないと好き嫌いなど判断できないな派やからあと二作品は見るる
君子

君子の感想・評価

3.0

かっこいい方のリッチー・レンのキャラは良かった。

でも、董瑋さんはエディソンの父親役でワンシーンだけの出演だった…エディソンがあんなことしてなかったらカットされずに済んでだろうに…絶対もっと出てた…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0
二度目、前半60分はかなり良いが、嫁がオカルト化したあたりから妖しくなってくる。ラストはキッカケになった事件をトレースする形でリッチーレンの嫁娘を絡めてエンドに持っていくべきだった。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

男臭くソリッドな熱血銃弾戦が繰り広げられるのだが、84分に無理やり詰め込んだ感じの省略部分が気になったり、今一つ乗れなくて…悪役側もパッとせずに、チラホラある無駄な描写がもったいなく、これならばシン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事