スペア・パーツ(原題)の作品情報・感想・評価

『スペア・パーツ(原題)』に投稿された感想・評価

貧しい地域の高校生4人と科学教師が、NASA主催のロボコンで全米の名門大学を破って優勝する実話。
アメリカ版のAmazon Prime Videoでしか見る事ができないので、以下手順を踏む必要があり…

>>続きを読む
amik

amikの感想・評価

3.7
True Story。主人公達のようなキッズにスカーラーシップを、もっとあげてほしい。この子達は尊敬に値する。最後に実在の人物が出てきて、現在の活躍が知れて良かった。
犬好き

犬好きの感想・評価

3.7

高校部活ネタが続きますが

素晴らしい先生、それと素晴らしい部活が高校にあったら、きっと学生は幸せなのではないか

こういう部活動の実績も大学入試で考慮されるといい。実話がベースだが、実際彼らは奨学…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

4.0
飛行機で見たけど無駄によかった。その辺のトイレにタンポンあんのかよって感じだけど。もっと知られるべき。
感動。
知識の実用化。
アジアではペーパーばかりだけど、やっぱりアメリカはすごい。
教育だけじゃなく、社会もそれを奨励する。
Nao

Naoの感想・評価

4.2

飛行機の中で。すっかりストーリーに入り込んで、主人公たちと一緒に盛り上がる青春映画。それぞれの特技や才能を活かしながら、トラブルを乗り越えていく姿に感動。また、日本にいるとあまり実感を感じないけど、…

>>続きを読む
ホント面白かったです。実話に基づいたストーリーだそうですが、さすがアメリカって感じです。今年のベストだと思います。
Taka

Takaの感想・評価

4.0
機内で観た。好きなタイプの映画だろうなと思いつつ観たら、やっぱり好きでした。
これが実話なのがすごい。
綺麗なだけじゃない青春映画!!
心の底から応援できる!!
ロボット作りにワクワク!!
希望と勇気をもらえる実話!!
ayakoni

ayakoniの感想・評価

4.2

とても青春、そして生徒の心情と地域を取り巻く環境をとてもよく描写した映画。みんなそれぞれに抱える事情があり、社会や家庭に植えつけられた観念とか、どこか諦めのようなものに埋もれていたのが、少しずつ開花…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事