ミリオン・マイルズ・アウェイ 遠き宇宙への旅路の作品情報・感想・評価

『ミリオン・マイルズ・アウェイ 遠き宇宙への旅路』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.6
素直に感動したわ、この人がもともと凄いのもあるけど、人種とか移民問題とか超えてここまで意思強く夢に向き合えるの素晴らしいし、やはりそう方には素敵なサポートをしてくれる奥様がいるのだ。
blue

blueの感想・評価

3.8

マイケル・ペーニャ、『オデッセイ』でも印象に残る宇宙飛行士役を演じていましたね。

メキシコからの移民で農業労働者出身のホセ・ヘルナンデスが、さまざまな困難を乗り越えて宇宙飛行士になるという、実話を…

>>続きを読む
機内にて。メキシコ移民のアメリカ人青年が人一倍努力して幼い頃からの夢だった宇宙飛行士になったという実話を元にした作品。アメリカ人が好きそうな王道サクセスストーリー。いい話。
飛行機内でなんか観るかと思い再生、1時間後にはずっと涙堪えてた
asuka

asukaの感想・評価

4.0
ANAの国際線の機内にて。
実話というのがすごい。
私も20代後半になって、全く新しいことに挑戦しようと思ってるから、元気もらえた!
私も頑張る!

このレビューはネタバレを含みます

主人公を支える妻と家族が素敵。。。
夢を諦めることなく追い続ける人は、応援したくなる。
誰かの夢は、知らず知らずのうちにその人を応援する人の夢にもなっているのかも。
先生が再登場した時は泣きかけた。…

>>続きを読む
夢のあるいい話。宇宙ものは何見ても楽しい。主役はもちろんのこと、奥さん役の人が演技めちゃくちゃ上手。
y

yの感想・評価

3.9

1年ほど前に夫が宇宙飛行士の試験を受けていた頃のことを思い出して、主人公の妻に激しく感情移入してしまいました。
私は、夫が試験に受かってしまったら‥と不安になったり、宇宙飛行士は危なすぎると思って手…

>>続きを読む
harami

haramiの感想・評価

3.7
たった1人でも自分の才能を信じてくれる恩師に会えば人生変わるんだなあ〜
Ayumi

Ayumiの感想・評価

4.1
こちらも飛行機の中で鑑賞
思わずうるっと泣いてしまった...

頑張る人、最高🥹
>|

あなたにおすすめの記事