スケーターガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「スケーターガール」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

3.5
何かに夢中になれたり、一生懸命取り組めることが凄いことだし勇気づけられた🛹
chas

chasの感想・評価

-
カーストや差別を受け、貧しい田舎で暮らす少女がスケボーと出会う🛹なにか夢中になれるものに出会うって素敵でキラキラしてて感情が高ぶる。
そして映画で作ったパークをそのまま地域貢献として寄贈。映画を通して現実が変わる。最高すぎるネトフリ( ; ; )
✏︎2021.7.26
ミチル

ミチルの感想・評価

4.0
夢中になることも一歩踏み出す勇気も意志を持つことも自分に必要なのかも。
頑張れそう
もか

もかの感想・評価

-
スケボー題材の作品って何か惹かれてしまう。

話の展開は凝ったものではないけど、インドの街並みで子どもたちがスケボーに目覚める風景は新鮮。

まじでスケートパーク作ってもうてるやんとなった。
Toru

Toruの感想・評価

3.5
インドとスケボーって結び付かなかったから新鮮だった。

五輪種目にもなったスケートボードだけど日本ではまだまだ競技として認められてない現実。

危険な行為は確かにいけないけどスケートボードのできる環境がもっと整うといいな。
五輪を期にさらなる発展することを願う。
ちい

ちいの感想・評価

4.3
題材が珍しくて良いし最後は感動だった。子供たちが夢や希望を持てる環境って当たり前ではないんだよな。作品を作るだけじゃなくて地域のためになってるって素敵。
U

Uの感想・評価

-
最初から「出来ない!」と諦めるんじゃなくて、やってみないとわからないこともあるよな…と改めて思えた。スケボーに限らず、試しに一度やってみないと成功するか失敗するかなんてわからないもんね。挑戦は大事だなあ。

いまも実際にこのスケートパークが使われているっていうのは大変素晴らしいと思う。このスケートパークで練習した選手が、いつかオリンピックに出てくる日がくるかもしれないね。熱い展開だ!
tomomo

tomomoの感想・評価

3.5
オリンピック前に鑑賞。
インドの男女格差、カースト、がんじがらめになった少女が初めて風をきる自由を知る。
撮影のために作られてそのまま村に残されたスケートパーク。
将来あの村からオリンピック選手が出たら素敵。
とも

ともの感想・評価

3.6
【2021年 109作目】

この作品のために作られたスケートパークが実際に使われていて役に立っていることが1番すごい!

昔からのしきたりを大事にするような村にスケボーを普及し、子供たちが生き生きし始めたのがとても良かった!
しかし、スケボーはストリートのスポーツであり何もルールがないと周りに迷惑を掛けてしまう。村の言い分もとても分かった。諦めずにスケートパークを作ったのは凄かった!

父親クソすぎた。
Z

Zの感想・評価

3.6

お姉さんが美人でめちゃくちゃタイプだったので、
スピンオフとしてお姉さんの話も作ってクレメンス
>|