人生に一度のひとめぼれの作品情報・感想・評価

人生に一度のひとめぼれ2010年製作の映画)

Love at First Sight

製作国・地域:

上映時間:12分

4.1

あらすじ

『人生に一度のひとめぼれ』に投稿された感想・評価

すけ
4.2

SAMANSAの作品も登録できるだね。
長編と短編が混ざるの少し気になるけど、一括管理できる便利さを取ることにする。
------
12分の外側にあるストーリーを想像させる温かい作品だった。
ルース…

>>続きを読む
3.8
美容室で泣きかけた
生まれ変わっても、記憶がなくなっても、また同じ人を愛したい人生
話は"君に読む物語"、ポスターは"きっと君のせいじゃない"を思い出した
4.0
このレビューはネタバレを含みます
素晴らしい作品(忘れても、何度でも恋に落ちる)として観るのか。切ない作品(認知症)として観るのか。どっちとして観ていいのかよくわからなくて複雑な気持ちになった。
777
-
このレビューはネタバレを含みます
そういうこと、!
こんだけ愛されたい毎日一目惚れされるなんてばか幸せやん泣ける
3.4
このレビューはネタバレを含みます

ラストに意味がわかって、ハッとした。愛を感じた。きみに読む物語だ…!
アーサーがストレートに愛を伝える姿は、素敵だった。いつ伝えられなくなるかわからないから、いつも愛は伝えなきゃだね。

老人ホーム…

>>続きを読む
leti
-
君に読む物語だ…って思ったけどコンパクトで無駄な説明もなくプチほっこりできて、合間に見るのにちょうど良かった
このレビューはネタバレを含みます

感動的な短編映画。

永遠の愛って本当にあるんすね!?

忘れられた初恋をするおじいちゃんと忘れられない初恋をするおばあちゃん(妄想)の話として観た。

ちなみに、仕事ができない男性職員の方が気にな…

>>続きを読む
ulie
3.6

食事の際にあった台詞を聞いた瞬間に推察出来てしまってオチは当たってしまったけれど、それ以上に人物像が端的ながらも美しく描かれていたので感動は十分。

キザな感じどんなになっても変わらない思い。
短い…

>>続きを読む
ぶん
3.7
そういうことだったのね
生まれ変わっても同じ人を愛する感じ。
嘘のない一目惚れは真実だった。
こんなに真実味のある愛なのに…それだからこそ切ない結末でした。
ぬん
3.3
こういうのがいいんよ、、、
不思議と少年と少女に見えるねෆ‪

あなたにおすすめの記事