アクセプトの作品情報・感想・評価

アクセプト2020年製作の映画)

ACCEPT

製作国:

上映時間:3分

3.4

あらすじ

監督

『アクセプト』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖那須ショートフィルムフェスティバル2020:アニメ:短編映画〗
那須ショートフィルムフェスティバル2020で上映された作品で、大切な人の亡くなってしまう瞬間を描いたアニメの短編映画⁉️
刹那すぎる…

>>続きを読む
赤茄子

赤茄子の感想・評価

5.0

言葉を使わない映像のみの伝え方。
伝えるのに語彙力足りないし、あったとしても伝えきれない、奥深く素敵なものがそこには感じられた。
私もここまで誰かを愛せるだろうか。なーんて、冬の季節に人恋しくなっち…

>>続きを読む

長年連れ添った愛する人の最期を"受け入れる"瞬間。
セリフもない、とてもシンプルな3分間の3DCGアニメーション作品。

とても切なく、悲しいけれど、2人の表情は穏やかで、優しさに溢れていました。

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5

長年連れ添った妻の末期の刻。老夫の取った行動は…

優しいBGMと、現実を知らせるSE。手に持ったソレを見て、静かに現状をacceptする。
決断後の表情がすごく切なくて愛しい。惚れた相手に対しては…

>>続きを読む
私

私の感想・評価

3.0
妻が息を引き取る時に、ナースコールを押すか、押さないか迷ってる描写が凄く印象に残った。
pluvia

pluviaの感想・評価

3.5
大切な人が亡くなってしまう最期の一瞬。accept

3分間のショートムービー。

タイトルにも多くが詰まっていると思う、大切な必要なaccept。
自分の最期の瞬間をこんな風に送り出してくれる人がいる、それって何よりも幸せかもしれない。
3分映画でも物凄く引き込まれるし、最期の時間の揺れ動く感情がとても伝わってきた。良い作品でした👏
django

djangoの感想・評価

3.5
短編3分。
アニメ。
雰囲気でだいたい伝わる。
悲しいんだけど、優しく穏やか。
こういうのはつい最後まで描いてしまいがちだけど、2人で静かに愛し合っていてとてもよかった。
上品だと思った

あなたにおすすめの記事