君はONLY ONEの作品情報・感想・評価・動画配信

「君はONLY ONE」に投稿された感想・評価

Miri

Miriの感想・評価

4.0
なんとなくストーリーは分かっていても、泣いてしまった。

こんな人生をかけて愛せる人に出会いたいと思えた。あと、死を目の前にした時に自分もこうありたいと思える映画でもあった。

また、知っているキャストがたくさん出ていて嬉しかった。
Yuka

Yukaの感想・評価

4.0
愛おしい大切な人の代わりなんて見つからなくて、そこに愛があるから別れは辛くてとても悲しい。
k

kの感想・評価

-
内容はあるあるだし、なんとなく想像がつく結果なんだけど、しっかり涙活しました(そういうつもりじゃわなかった)

サムみたいに、誰かを想える人になりたい
mei

meiの感想・評価

5.0
泣ける…サークルのおじさん、自分の最期がいよいよ近くなってきて、もうアビーにあれこれ言ってあげられないから、いつになく強い口調でアビーのこと諭すところ切ない
aya

ayaの感想・評価

3.0
小さい頃からの恋人、ずっと一緒と思っていたけどAbbie にガンが発覚し、、、
自分がもうすぐ死ぬ、というときに自分のことじゃなくて相手のことを思いやれるのは素敵だし、だからこそ辛かった。
Samかっこいいな〜と思いながら見てたら、ガーンジー島の読書会の人だった!
Saki

Sakiの感想・評価

4.0
原題のIRREPLACEABLE YOU のままの方が良い。始まり方と終わり方が好き
おげぺ

おげぺの感想・評価

3.6
こういう死別系は泣くって 相場が決まってんのよ

コメディーとシリアスの温度差というか 情緒がついていけないところもしばしば。お友達のおじいちゃん(名前忘れた)いい味だしてる。
momo

momoの感想・評価

3.8
さらっと見れるラブストーリー!
ここまでお節介されると
なんなの!って思うかもだけも
自分がいなくなった後の心配もしてくれる
不器用だけどとても優しいアビー!

サムとの時間を大事にしてほしいと
ただただ思いました!
最後は泣ける!!

設定が斬新な部分があって
面白かったです!!
サムの将来が心配なのは分かるけど、
もっと目の前のサムとの時間を大切にして!って思いながら見てしまった…

でも、やっぱり死別系は泣いてしまう😢

インテリアがかわいい
みさと

みさとの感想・評価

3.5
こんな泣ける映画とは思わんかった。

アビーはちょっとお節介?とも思ったけど愛する人への思いやりかな、、

アビーの余命が間もないとわかってて
「永遠に一緒にいてほしい」とプロポーズするサムは本当かっこいい。
これまで見てたナヨナヨなサムじゃなかった!

エンドロールでアビーがサムへ向けた手紙可愛い。
>|