イントゥ・ザ・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『イントゥ・ザ・ミッション』に投稿された感想・評価

これは酷い!
なんじゃこりゃ?
壮大な物語の設定の割にチンケな作戦に終始…。
登場人物も少ない(10人くらい?)し、撮影場所はへんぴな廃墟だし、近未来の話なのに全く未来感無し…。
久しぶりに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

豪華な出演者陣だなぁ思って観てみたらなんだこれって感じの映画、パッケージはたいそう面白そうだけど中身は違う😇

政府に刃向かうとえらい目見るよみたいな感じなのか。2047年の世界はとんでもなく混沌な…

>>続きを読む

 ビルダーバーグ会議、諸々の秘密結社の噂は本当で、キム・ドットコムの出現、ツインタワーの崩壊、ウィキリークス、ウィキペディア、“ウィキ”プログラム、オープンソースシステムの全ては仕組まれたもの。ジュ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
2047年の世界らしい…
ようわからんまま始まって、気付いたら終わった…
一体何がしたかったのか、全くわからない作品でした😱💧

2021年1,045本目

観ました。

今に始まったことではない。有名なキャストを集めてこのクオリティ。
本気で作ったのか遊びで作ったのか、分からない。
世界中で何人がこの映画を観たのだろうか?そのうちの一人になれて光栄で…

>>続きを読む
naokit

naokitの感想・評価

1.2
なかなかのビッグネームが何人か出演してるのに…あまりにヒドいですよ。
表紙に騙された、エクスペンダブルズパクりすぎ
何も分からなかった
『ブレードランナー』のルトガー・ハウアー、ダリル・ハンナなど出演のSF映画ということで見てみたのだけど、これは…うーん。
誰が何のために行動しているのか、よく分からなくて楽しめませんでした…。
k

kの感想・評価

1.0

パッケージ詐欺過ぎて。もっと壮大なミッションがあるのかと思ってたら、すんごくこぢんまりとした範囲でのサバゲーのような。序盤、主人公のヒーロー願望のような性格が露見した瞬間に、「あ、この映画、嫌い」と…

>>続きを読む
うーんって感じでした。

いつもレンタルされていて借りれないので人気があるんだなーと思い借りました。

1回観ればもういいですかね。
>|

あなたにおすすめの記事