ミーン・ガールズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ミーン・ガールズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:新たな登場人物:★★★☆☆
本作では新しい登場人物が加わり、物語がどのように進展するかが注目されます。オリジナルの魅力的なキャラクターたちとは異なる視点からの物語が描かれます。

2:社交界:★…

>>続きを読む
プラスチックスの登場が以外で、立ち向かう姿が印象的な作品。
最後の展開は、まるく終わったのがアメリカ映画ぽいなと思いました。
いやいやいや、作った意味😇😇😇
ミーンガールズの根本的な凄さを何も理解してない人が作ったとしか思えない完成度。メガンマーティンかわいいのに😩
プラスティックスブスな上に胸糞過ぎて飛ばした。しかもフリルのピンクとか何歳だよ、ダサい。

他の映画ならピンクファッション可愛く見えるのに。あ!こいつらは品がないからだwww

・結構良く無かった。まず女も男も顔とスタイルが良くないから興味半減した。ストーリーも1より面白くない。ミーンガールズだから欲目で3.0。
・転校して行きたい大学のために大人しく生きようと思ってたジョ…

>>続きを読む
1よりも陰湿ではないけど内容は似ている

結局アメリカの女の子っていくら地味でも
服装とメイクでめちゃくちゃかわいくなる

2021✔️49本目

1と違って主人公もだんだん仕返しが過激になっちゃうのが🥵💦
でも元の性格が良くて楽しい人だからちゃんと信じてくれる人たちがいて🎶良かった〜〜〜!

主人公が可愛い!こういう顔…

>>続きを読む

今回は転校続きのちょっとクールな女の子が主人公。

最初はイケイケ女子グループの女王様と、そのお向かいに住む気が弱いけどセレブの娘の女の子とのイジメに巻き込まれる感じだったのだけど、途中から自分がイ…

>>続きを読む

どうしても1と比べてしまいますが、どこをとっても1の劣化です
ミーンガールズのパロディ作品と表現したいほどです

結論から言うと、この映画普通に観るより寝てる方が有意義です(流し見くらいならいいかも…

>>続きを読む

前作の方が、アマンダ出てたし、好きだったけど、男の子は背があと少し高ければ、こっちの方が好き
主人公の転校生の女としてもこっちのほうがまだ性格はまし
でも、今回、誰よりも性格悪かったのは、記者の女だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事