オタク・レボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

「オタク・レボリューション」に投稿された感想・評価

IKANAGO

IKANAGOの感想・評価

4.0
予想してたより面白かった
デイヴめっちゃかっこいいな、、
大義のために団結してそれから途中でいろいろあったけど、最終的には主要なメンバーの間にちゃんと友情ができてたのすき
Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.0
#48 2020/9/12 🙂
なんかすごいビクトリアスの2人の主役感が強い(笑)
めちゃ面白いわけでも印象に残るわけでもないぼーっとして観れる軽い映画(笑)
とり

とりの感想・評価

3.0
オタクをいやーな感じにしている映画もあるけど、この作品はそんなこともなく見やすかった。
ミーンガールズは私には強すぎたから、これくらいが丁度良い…。

デイヴ爽やかー!

女子2人の関係が微笑ましくって、羨ましい。

自白薬はもっと効いても面白かったのになーと思った。

勝手にジャスティンロングでてると思ってたから、あれ?ってなってたけど、この映画じゃなくて違うオタクのやつでしたw


2020/222
み

みの感想・評価

3.5
革命はわりと前半。そこからは悟りの境地に向かってくではないか(笑)
Ryosho

Ryoshoの感想・評価

-
うわ〜!前半割とよくて、邦題詐欺系かと思ったら、以外と、、、

スクールカーストのコントラストが強すぎてたのと、グループそれぞれにリアリティがもっとあって欲しいってなった。

とはいえど、ブレイキングバッドにフォトショされたり、パパのデート前のトークとか、わりと前半おもしろいとこあった

最近は割とどのグループにもギークキャラがいるイメージ、、、ジョックスオンリー、クイーンオンリーってわけでもなくて
ひなこ

ひなこの感想・評価

3.7
普通やけどデイブ格好よかったからちょっとワクワクして見れました
高校生の女の子が、なりふり構わず本気で叫んだり喜んだり怒ったり楽しんでる姿はずっと観てられるかわいい
Bee

Beeの感想・評価

2.2
サクッと見れちゃうようなティーン映画。

オタクのジャンル沢山あってびっくり笑
Reina

Reinaの感想・評価

3.3
結局オタクが嫌われるというよりも、みんなマイノリティになりたくないってことだと改めて思いました。大勢に好かれる必要ないし、わかってくれる人が1人いれば万々歳ですよね。

ジェシー!のエマが出てました。
NetflixってDCSが出てる作品配信しがち!
ベン

ベンの感想・評価

3.4
テンポがよくて面白かった・・・ハイスクールミュージカルみたいに今後も期待な役者がチラホラ!
>|