何かが起きてるの作品情報・感想・評価

『何かが起きてる』に投稿された感想・評価

こん

こんの感想・評価

3.8

やっとやっと見たクラシック作品。エアインディアの機内にて。ってかカジョールかわいすぎない!?!!カジョールの名前はもちろん知ってたけど恥ずかしながら映画は初見。稲妻に貫かれました。可愛すぎて泣いた惚…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

パキスタン系イギリス人の友達に勧められた作品
インド系カナダ人のフラットメイトもそれはボリウッドのクラシックだよって言ってた

ボリウッドは喜怒哀楽がすごくドラマチックで見てて楽しい
主演2人の女優…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

4.5

シャールクとサルマンの美の共演!!
今回は少しライバル意識を持った関係性。

作品はちょうど90年代のトレンディードラマなノリで
前半の三角関係。そして後半の三角関係へとつながる。

言いたいけど、…

>>続きを読む

最!高!!
流石は90年代ボリウッドを代表する名作です。
北朝鮮プロパガンダもびっくりの極彩色とアメリカのスクールコメディもびっくりのノリでダサいなんて領域は軽く飛び超えていますがスターは様になる!…

>>続きを読む

インドカレー屋に行って店主のおっちゃんと何故か一緒に見た。初めてのインド映画。主役は現在まで超える人のいないスターだそう。

おいおいと思いつつ、泣けて笑えてドキドキハラハラ、音楽やダンスに癒されて…

>>続きを読む
MIRAIKORI

MIRAIKORIの感想・評価

4.8

大好きな映画!

メインキャストの2人が大好きで曲もほとんど全部大好きでした。

特にラストのカジョールの派手な衣装!!
豪華過ぎる!!好き!

ストーリーは今思うと少し酷いですが🤏🤣
まぁSRKが…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

前々から挿入歌が大好きでずっとずっと初めてを大切にとっておいたのに、一緒に観た人に勝手にスキップや早送りされて不完全燃焼で終わった。
アンジャリ(本家?と言ったらいいのか?)の気持ちを思うと辛くて仕…

>>続きを読む

悪意のない愛憎劇。
美化された二股男。

娘と祖母が協力して、ラーフルのかつての親友と言いつつも、愛を秘めた相手の結婚をぶち壊しに行くけど、みんなハッピーになれる作品。現実的にそんなことになったら修…

>>続きを読む

二十数年前インドの映画館で観た。
インドに旅行した時に現地のインド人に面白い映画を聞いたらこの映画を勧められた。
織田裕二似のインドのイケメン、シャールクカーン主演インドの若者の恋愛映画。ダンスシー…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

カラン・ジョーハルの監督デビュー作。
とってもベタな少女漫画みたいなお話です。
それを本気で大金かけて大真面目に音楽と踊り付きで、多分しっかり花まで飛ばしているのはすごい!

シャー・ルクとカジョー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事