ダバング 大胆不敵の作品情報・感想・評価

『ダバング 大胆不敵』に投稿された感想・評価

サルマーン兄貴の超・超・超・娯楽作品。

アクションが暴力的で重力もスピードも気にしない感じがヒンディー語映画っぽくないなと思ったら、南インド映画のアクション監督を抜擢してるんですね。サルマーン兄貴…

>>続きを読む

『プレーム兄貴、王になる』でマブ並みの二の腕を披露したサルマーン・カーンがムキムキな大胆不敵警官役でやっぱり暴れるアクション・コメディ

今回はシャツぶちぶち裂けて北斗の拳みたいになってました(笑)…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

久しぶりのサルマール・カーン。
楽しみにしてたんだけどなぁ、最初の「♫ダハング、♩ダハング、大胆不適な男」の歌と踊りだけだったかなぁ。
あのベルトの左右を上下する踊り好きだわ〜。
定番の恋愛要素もた…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【見てすっきり、後に残らない映画】

私はマサラ・ムービーはほんの少ししか見ていないんですけど、これ、いわゆる一つのマサラ・ムービーなんでしょう。踊りあり、歌ありですから。

筋書き的には、ちょっと…

>>続きを読む

痩せてる時は阿部寛、太っている時は小林旭に似てる人ってだーれだ!
それは、インドのビッグスター、サルマン・カーンだ。

サルマン・カーン演じるマッキーの母は再婚し、継父との間に弟も生まれたが、懐かな…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【いまを生きる(踊って殴って)】

短かった都内での上映を逃してしまい、やっと千葉でみてきました。電車で行ったらプチ探検。広大な草地に囲まれたスゲエ立地。サウスだ(笑)。

でも遠出の甲斐あり!私の…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.8

夏に大阪の上映で見ましたが、あまりの内容の濃密さと過剰さにレビューを書くのを忘れ、そのままになっていました。

明日から全国各地で再上映が始まるというのに内容にふれたレビューがあまりないようなので、…

>>続きを読む

サルマーン兄&アルバーズ弟
Wカーン夢の兄弟共演!!

理屈抜きに笑っちゃうんだよな〜
よく見る動き、お決まりのダンスなのかな、最高!
https://youtu.be/yG1K5YzmmBA

「…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.5

サルマン&アルバーズ兄弟の痛快アクション。何も考えずに観られる

悪役のソーヌーさんが何やらはちゃめちゃに色気があって最高。あと例の、終盤に出てくるチュルブルパンデーのビリビリファサァ、HNYでソー…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

マッチョな警官チュルブルが引き摺る因縁深い家族との確執。強引なやり口と派手なボディ・アクション。そのくせ人情味に厚くサングラスの陰で涙を流す。無茶苦茶な展開もあの筋体踊りで笑い吹き飛ばすマサラムー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事