たとえ明日が来なくてもの作品情報・感想・評価

『たとえ明日が来なくても』に投稿された感想・評価

ちょっと途中めんどくさかった(長かった)けど、結婚式のダンスシーンはお気に入り。
ニューヨークだけどインド全開な世界観はユニークだった笑
自国愛は大切だよね笑

メモ:
グジラティのパテルさんはベジ…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

5.0

タイトルの意味を知った時、シャー・ルク・カーンの演技が何重にも魅力的になる。
アクション映画のシャールクももちろんかっこいいんだけど、昔のロマンス映画のシャールクはなんかもうかわいくてかっこ悪いとこ…

>>続きを読む

※未鑑賞

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
○′08 8/30~公開
『ボリウッド・ベスト(′08 8/30~9/19)』特集上映: シネマート六本木
配給: パンドラ
提供: 同上/…

>>続きを読む

商業グリッター邦画や調子の悪い時の韓国映画みたいな恋愛一色の湿りけが、少し子供っぽ。
序盤のオー・プリティーウーマンの変曲、「キミを愛してない」と言いながらのハグ、「愛してる」のキスなど、場面場面…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

4.1

ロマコメでありドラマでありな現代劇。個人的に若シャー・ルク・カーンさんはカリスマ的な役よりも普通の人役での方が魅力的だな〜と感じてたけど今作で改めてそう感じた。
とにかく明るく楽しく進む前半からイン…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.8

久しぶりにシャー・ルク・カーン様に会うことができました。
そして舞台はニューヨーク!
最高です。
186分はやっぱり長かったけれど…
恋に臆病な女性をめぐる三角関係、
ロマンチックなラブコメ。
歌と…

>>続きを読む
プレミアDVD購入して鑑賞。
3時間ずっとアクション続いて疲れるけどパワフルな作風で飽きないし王道まっしぐらで切ないストーリーも楽しめる。
Mire

Mireの感想・評価

4.0

休日は終盤のパーティーの曲を流して踊るのがわたしたちの定番ですが、ようやく本編を観ました(インド映画を愛するパートナーは何度も観ているらしく隣で大きな声で歌ってました)

RENTタクシーが激アツだ…

>>続きを読む

シャールクカーンが泣けるほど良い役だった👏✨ サービス精神旺盛で冗談ばかり言う人懐っこい役で、好感度高かったです。
シャールクカーンって不思議な魅力のある人だなぁ。これはファンになっちゃう。

あと…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.3

この映画はNYを舞台にしたプリーティー・ジンター演ずるNRI(在外インド人)の女性の初恋の物語です。でも、それ以上にこれはインドでは立場の弱い未亡人でもある母たちへの想いを描いた映画であり、2003…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事